【コラボ企画】秋のラノベ祭り作品スレ【with小説板】
最新 最初 🆕
#1 [紫陽花]
スレタイの通り小説板とイラスト板とのコラボでラノベ祭りを開催したいと思います(・∀・)

イラストの〆切は10月10日(金)の24:00まで

イラストはカラーでも鉛筆画でも落書きでも、なんでも良し(ですが過度な性描写とグロはお控えください)

作品にはサインとしてトリップをつけ、投下するときに名前のところにも同じトリップをつけてください(なりすまし防止)

詳しくは
>>2-10 あたりへ
参加する方は必ず読んでください

⏰:08/10/03 19:38 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#2 [紫陽花]
【ラノベ祭りについて】

・当日の流れ(イラストには後日、番号をふって見やすくします)

・イラスト投下
描き手「投下していくぜ」
まとめ「片っ端から押さえて整理番号ふっていくぜ」
書き手「見てるぜ」

・イラスト投下終了
まとめ「さぁ選べ、書き手」
書き手「No.○○の絵で書くぜ」
描き手「じゃあ頑張って!!」

小説投下の日(小説板にて)
書き手「投下していくぜ」
まとめ「まとめるぜ」
描き手「読むぜ」

大まかにはこんなカンジ

⏰:08/10/03 19:38 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#3 [紫陽花]
【参加規約】

・〆切は10月10日の24時まで

・BL画、過度の性描写・グロはナシ(理由はここが『掲示板だから』)

・なりすまし防止として、描いた作品にはサインとしてトリップを載せてください
そして作品につけたトリップを名前につけて投下してください

⏰:08/10/03 19:39 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#4 [紫陽花]
・C−Box以外での悪用は責任持ちません(だから絶対にトリップをつけましょう)

・絵についてはカラーでも鉛筆画でも落書きで、もなんでもオッケーです
ですが、それをもとに小説を書くので世界が広がるような個性あふれる絵を望みます

・一人の複数投下アリです

・絵師の参加はオッケーですが空気は読んでくださいね^^

・希望があるのなら、ジャンルやキャラの名前、状況、タイトルなどの設定も書いてください

・選ばれなくても文句言わないでください

⏰:08/10/03 19:40 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#5 [紫陽花]
【関連スレ&アンカー】

bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1124/

↑【コラボ企画】芸術の秋のラノベ祭り【with小説板】
質問や意見交換はここで

・アンカー
>>1-10
>>11-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:08/10/03 19:41 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#6 [紫陽花]
規約は以上です(´ー`)

これらを守って、どしどし参加お願いします!!

⏰:08/10/03 19:43 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#7 [九重◆LaWOOOooow]

参加したいと思います(*´ω`*)

⏰:08/10/03 19:45 📱:W51SA 🆔:fSD7XI5E


#8 [◆UEQMwug3Wg]
鉛筆絵
装備:お玉、エプロン、なべつかみ

ギャグかほのぼの系?
特に指定は無いです(^ω^)

jpg 25KB
⏰:08/10/03 21:38 📱:W41CA 🆔:99vf04L.


#9 [紫陽花]
あげておきます

そして早速の参加ありがとうございました(´∀`)

一人何作品も投下できるので、何度でも投下しちゃってください←

⏰:08/10/03 23:55 📱:F905i 🆔:KUV.RUrc


#10 [◆vzApYZDoz6]
絵投下用テンプレ

【希望タイトル】(小説書くときにつけてほしいタイトル。なしでも大丈夫)
【希望ジャンル】(そのまんま。なしでも大丈夫)
【コメント】(なんか状況とかその他指定があれば。なしでも大丈夫)


ちなみにタイトルやジャンルなんかを縛りすぎると選ばれる可能性が低くなるかもしれませんw

⏰:08/10/04 00:15 📱:P903i 🆔:MGul5CH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194