【コラボ企画】秋のラノベ祭り作品スレ【with小説板】
最新 最初 🆕
#61 [◆SSQ3ZyPptE]
>>60
多少は良いそうですよ。その意見じゃ少年漫画全てグロじゃないですかw
過度じゃないからありじゃないすかね。

⏰:08/10/06 17:18 📱:W53H 🆔:hIk3WC12


#62 [◆vzApYZDoz6]
まとめ追い付いたw

>>59
参加どうもでーす
ジャカジャカ投下しちゃってくだされw

>>60
多少なら全然おkですよー
万人が気分悪くするような過度描写が禁止なだけです
そこらへんは絵師さんの良識に任せてますが

というか
>>1が紛らわしいなこれはw
『過度な性描写』と『グロ』ではなく、『過度』な『性描写とグロ』が禁止だと解釈してください

⏰:08/10/06 17:44 📱:P903i 🆔:cab/96QE


#63 [紫陽花]
すいません、私の日本語がまずかったですね……(´;ω;`)

⏰:08/10/06 21:17 📱:F905i 🆔:pe4mU1WI


#64 [レントン◇2jb4eFi3gh]
【希望タイトル】
特になし。

【希望ジャンル】
絵的にラブコメになると思いますが、特にはありません。

【コメント】
天然です。位置付け(姉、妹、幼馴染み、など)はおまかせします。

舌出してます [jpg/32KB]
⏰:08/10/06 21:53 📱:P703imyu 🆔:bX7pRFHs


#65 [レントン◆WHQo8LavLY]
すいません、トリップのやり方間違ってたので貼り直します…orz

設定等は上と同じです

上と同じ [jpg/31KB]
⏰:08/10/07 00:46 📱:P703imyu 🆔:vKy1HKrM


#66 [絵描きさん]
程度や感じ方は人それぞれなので、もう禁止にしてしまったほうが宜しいのではないでしょうか

⏰:08/10/07 00:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#67 [ちむ(pQ`)◆.QqqQqqQQQ]
この程度の遊びの企画で全面禁止とかするほどのこともないんじゃない(・ω`・)?

描く方も「ちょっとグロ有り」って注意書きとかしとけば★

⏰:08/10/07 08:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [よつば◆7wEDQxJBRs]
【希望タイトル】
なし
【希望ジャンル】
ユルユル青春モノ
【コメント】
一応理科室の絵
特に意味はないです

jpg 85KB
⏰:08/10/07 09:59 📱:P906i 🆔:2rp/P.5U


#69 [ブーツ◆GIBny51Gaw]
>>60
グロ…になるんですかね?
すいませんあの絵は別にグロ意識して描いたわけじゃなくて、血付けたほうがかっこいいかなと思って描いたもので、設定も普通のアクションものとして使って頂けたらなぁと思って投稿しました。でもそれが貴方にとって気分を損ねるような絵でしたら、考えもなしに投稿したことをお詫び申し上げます。もしこれを見て気分を損ねた他の皆様にもです。

⏰:08/10/07 10:58 📱:W55T 🆔:VJdiCdsI


#70 [◆37qqStwT86]
【希望タイトル】
特になし
【希望ジャンル】
ファンタジー?
【コメント】
登場人物はみんな半獣みたいな。センスない構図ですんませorz

jpg 33KB
⏰:08/10/07 12:40 📱:P705i 🆔:YqVMT.6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194