【コラボ企画】秋のラノベ祭り作品スレ【with小説板】
最新 最初 🆕
#81 [絵描きさん]
主様のお気持ちはしっかり理解しましたよ。
それにもともと気持ちが悪いのなら自分が見なければ良いだけですしね。

ですが他の人はどうですか。主様は善良かつ常識的な感覚をお持ちのようで、【多少】の描写ならぉKとのこと。でも自分にはいろいろあってその【多少】の描写も【結構】に感じてしまいます。難しいものですね。でも、主様が決めて主様が運営なさっているのですから、主様の規約に従うべきなのかもしれませんね。
今まで長文失礼いたしました。主様にも思うことがあるように自分達にも旨があるということをわかって頂きたかっただけなのです。
自分はもう来ません。

⏰:08/10/07 17:26 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#82 [絵描きさん]
さいごに…
主様の丁寧で親切な対応は本当に気持の良いものでした。
つっかかるように言い返してくる人も多いなか、貴方は説明もしかり、意志を強く持ち自分に伝えようとしてくれました。
自分はもう来ませんが、貴方のスレはきっと素敵なものになるでしょう。

⏰:08/10/07 17:30 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194