お絵描きQ&A!
最新 最初 🆕
#565 [牛乳]
確かペラペラじゃないのもあった気がしますよ(∀)
因みにサイズも色々あります*

⏰:10/11/28 09:20 📱:S001 🆔:HkajlUrA


#566 [絵描きさん]
なるほど!
買ってみようと思います
クロッキー帳を使っているというみなさまはどうゆう質でどの大きさが気に入っていますか?



…こんなに質問して良いのでしょうか。
すいません

⏰:10/11/28 10:38 📱:930N 🆔:khN2GkVY


#567 [絵描きさん]
あげげい

⏰:10/11/29 17:33 📱:930N 🆔:GBbizi/M


#568 [絵描きさん]
勉強になりますなぁ:D

⏰:10/11/29 21:58 📱:SH007 🆔:gpwLidc6


#569 [†Licht]
このスレ凄く為になる!
という訳で、あげますお〜(´ω`)*

⏰:10/11/30 18:16 📱:SH01A 🆔:Rg6rv/Js


#570 [絵描きさん]
>>566

自分もクロッキー帳使ってます
サイズも3、4種類ほどあって自分はMサイズ使ってます
持ち運びも楽ですよ( ^o^)

私の使ってるクロッキー帳は藁半紙の様な質で
落書きやクロッキー向けですよ!

⏰:10/11/30 19:04 📱:PC 🆔:mtMTX4tk


#571 [絵描きさん]
為になります!
ですがクロッキー帳って値段結構するんですね…

⏰:10/12/01 10:25 📱:930N 🆔:pkHrdNKI


#572 [U2]
あげー

⏰:11/01/10 21:02 📱:D905i 🆔:d5co0gj2


#573 [ゴメラ]
大した内容の質問ではないのですが、CGで絵を描いている方々に質問です。
全行程をデジタルで仕上げた時、大体仕上がるまでにどれくらい時間がかかりますか?できればソフトなども教えていただけると嬉しいです。

自分の場合、Pixiaで線画からきちんと描こうとすると8〜10時間くらい掛かってしまいます。速く描くためのテクニックとかあるのでしょうか?(・ω・`)

⏰:11/01/29 17:11 📱:SH001 🆔:CBNlINjk


#574 [紀一]
ペンタブについての質問です!
  
購入を考えているのですがワコムのBamboo FunとBamboo Penで相当悩んでいます
過去レスを見る限りではFunを使っている方が多いようなのですが同梱ソフトはどのくらい使えるものでしょうか?

Funをお持ちの方にSAIなどのペイントツールをダウンロードした後も同梱ソフトが役に立っているか全く使わないかを教えていただければと思います

長い上に解りづらい説明で申し訳ありませんがよろしくお願いします´ω`

⏰:11/02/28 02:31 📱:P08A3 🆔:1xUOxnGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194