お絵描きQ&A!
最新 最初 🆕
#1 [MASTER..*]
お絵描きに関する質問をしてください。
画材とか使い方とか
CGについてとか
絵の描き方。
絵を描くうえで分からないことはどんどんしましょう!

答えられる方はどんどん答えてあげましょう!
答えてもらえたらお礼はしてくださいね!

雑談はほどほどに。

安価
>>2

⏰:07/12/06 19:16 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#2 [MASTER..*]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:07/12/06 19:16 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#3 [ゴン(・Å・)チャン]
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/133/

複重に思うのは私だけ(・∀・)?

⏰:07/12/06 19:25 📱:D904i 🆔:X9SP4SKo


#4 [絵描きさん]
早速質問させていただきます。
パソコンで絵を書いているひとは、みんな有料のソフトを使っているんでしょうか?
フリーソフトの人はいますか?

⏰:07/12/06 19:26 📱:SH903i 🆔:uaC5JdlQ


#5 [壁|ω`){すみ仔◆Alice.m.sE]
画材については
重複かと。

⏰:07/12/06 19:28 📱:W42H 🆔:pjRrNp9Q


#6 [MASTER..*]
一応このスレの主旨としては
画材に限らず、人間の構造や
なにを参考に書いているか、
等、お絵描き初心者様などに色々理解していただくのを目的としています。
質問して質問に答える専用となりますが重複となるんでしょうか・・・?
最初にはわかりやすく画材やソフトについてと書きましたが;

⏰:07/12/06 19:34 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#7 [ゆっくぅ]
重複じゃないんでは?
画材スレは画材の情報交換が目的であって
こっちはお絵描き全般(例えばどこから描き始めますか、とか)の質問なわけだから。

⏰:07/12/06 19:34 📱:W41CA 🆔:IGGfJIcM


#8 [壁|ω`){すみ仔◆Alice.m.sE]
画材については
と言う事なんで
描き方とかは
構わないと思いますが(´ω`)

⏰:07/12/06 19:35 📱:W42H 🆔:pjRrNp9Q


#9 [0,5%ヘイホー]
まあまあ、仲良くしよ!

(^ω^)

⏰:07/12/06 19:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [ゆっくぅ]
主が答えたから余計なお世話だった(^ω^;)
スマソ

>>4私はPC描きではないけどお絵描きBBSとかフリーソフトで描いてる人もいるよ。
有料はやっぱり描きやすかったり、機能が充実してる方がいい人が持ってるんじゃないかなぁ

⏰:07/12/06 19:37 📱:W41CA 🆔:IGGfJIcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194