お絵描きQ&A!
最新 最初 🆕
#116 [絵描きさん]
私のアドバイスで大丈夫か不安ですが、水彩で色を塗るときは一旦水だけでざかーっと薄く塗ります。にじみが好きなので^^
あとは、…うーん大げさにぬったりもしますが、ティッシュが必要かな?作業を早くすすめたいときはドライヤーを使用しますね。
塗り技………意外な配色をめざしてるので、お薦めはできませぬ´`
ついでにいうと、水を塗って描く技法をウェット・イン・ウェットっていいます。普通に塗るのはドライブラシ。
水の量を調節して描く技法ハードエッジなんかもありますね。
重ね塗りも重要ですよ^^

いきなり失礼しました´`

⏰:08/05/25 18:34 📱:N904i 🆔:3D605xhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194