【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#91 [星]
すいませんっ(;_;)

レン [jpg/23KB]
⏰:09/05/30 16:58 📱:W61SH 🆔:QwdaQS.s


#92 [ぬー]
>>85じのさんの 狼兎君 をかかせてもらいました(>ω<*)

服装はアレンジしてしまってすみません(゚ё゚)
雑なのも申し訳ない←
とても楽しくかかせてもらいました(*^ω^*)

狼兎君 [jpg/17KB]
⏰:09/05/30 18:13 📱:W61CA 🆔:aAhIh60E


#93 [ぬー]

蛙くんかいてもらってありがとうでした(*^ω^*)

アップ [jpg/22KB]
⏰:09/05/30 18:14 📱:W61CA 🆔:aAhIh60E


#94 [じの]
>>92-93
わぁぁぁ∩*^∀^*∩!!

カッコ可愛いくなってるぉ///
わが子は将来こうなるのね!←
これは永久保存!!!!
家宝にします^^

ぬーたんアリガト(*`д´)ノシ

⏰:09/05/30 19:57 📱:SH703i 🆔:PZA9cTJs


#95 [にょ]
>>74-75

ろっち様の
描かせて貰いました。
服装は、変えても良いとのことだったので、
本の服装の面影を、残しながら変えさせて貰いました。
後、武器なら銃とのことでしたので、ポイント的なもので持たせてみました。
楽しかったです。
有難う御座いました。

jpg 23KB
⏰:09/05/30 20:59 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#96 [絵描きさん]
 
新スレおめでとうございます。


>>67ー68
ブーツさんのナイン君描かせていただきました!!
楽しかったです
ありがとうございました。

[jpg/30KB]
⏰:09/05/31 01:15 📱:SH01A 🆔:KLxVqiNA


#97 [絵描きさん]
 
安価失敗orz


>>67-68
失礼しました

アップ [jpg/29KB]
⏰:09/05/31 01:17 📱:SH01A 🆔:KLxVqiNA


#98 [絵描きさん]
 

>>83-84
ゴメラさんの鋭利君もお借りしました。

つり目でなくなってしまいました;
楽しく描かせていただき、ありがとうございました!!

[jpg/27KB]
⏰:09/05/31 01:49 📱:SH01A 🆔:KLxVqiNA


#99 [絵描きさん]
 
>>85
じのさんの狐兎くん描かせていただきました。

犬耳楽しかったです!!
ありがとうございました。

[jpg/29KB]
⏰:09/05/31 02:30 📱:SH01A 🆔:KLxVqiNA


#100 [じの]
>>99

(>D) ゚゚
い…いけめそになってる…!!(
 
カッコイイし耳がもふもふだし
後タッチが素敵です∩゚∀゚*∩サッパリした雰囲気も私には出せないので尊敬です!!

描いて下さって有難うございました!

⏰:09/05/31 02:41 📱:SH703i 🆔:kWiWzKx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194