【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#294 [星]
>>285
明真くんを描かせていただきました!
たのしかったです。
ありがとうございました(^o^)

明真くん [jpg/17KB]
⏰:09/07/12 20:53 📱:W61SH 🆔:ZB8yks56


#295 [はちこう]
>>284星様
可愛らしい櫻くんできゅんきゅんしましたっヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございましたっ\(^O^)/

⏰:09/07/13 07:50 📱:N01A 🆔:qF9w9RVo


#296 [ゆあ]
>>242 ジョナ夫様

遅れてしまいました(泣)
とってもかわいいシアを
しかも色ツキで!

感激です(泣)

ありがとうございました

⏰:09/07/13 10:32 📱:SH906i 🆔:E5LX9S/6


#297 [ゆく]
返レス遅くてすみません(´・ω・`)

>>241ジョナ夫さん
ありがとうございます!かわいくデフォルメされていてかなりクオリティ高いですね!武器は私も最近適当なんで大丈夫ですよ〜(笑)
染め方も柔らかい感じでいい…!

>>291空太さん
おにゃのこレミィきたこれ!(゚∀゚)!密かに待ち望んでいた…wお・な・ご!O・NA・GO!
興奮してすいません…でもかわいいです!描いてくれてありがとうございます!

⏰:09/07/14 23:26 📱:W41CA 🆔:7oQyP0LA


#298 [ゆすら]
>>225
[747]さんの.
レクくんを描かせて
頂きました(p^^)

レクくん。。 [jpg/92KB]
⏰:09/07/15 09:11 📱:W64SA 🆔:7dP/7g8.


#299 []
コソーリ(・ω・)



昔にかいたキャラですが書いて頂けたらうれしいです(^ω^;)


名前:香華(カナ)
ピンクの髪と黒髪(襟足)をバンダナで上げている
いつも紫のジャージに白いTシャツ

あとは変えちゃってもいいです

よろしかったらお願いします(^ω^;)

香華 [jpg/29KB]
⏰:09/07/15 18:06 📱:SH905i 🆔:mbmoVYT2


#300 [晴日]
置かせて下さいっ。

名前:レオン(LEON)
身長/体重:140p/25kg

月になついている獣人の男の子。性格は生意気かつ負けず嫌い。月には従順。
陸に敵対心剥き出しで、事あるごとに喧嘩するが、本人曰く嫌いではないらしい(要は月と親しいのが気に入らないだけ)。
好物は、ミルクティー。
最近怖いモノは掃除機。


補足:月と陸については↓
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/725-726

髪の毛は左サイドだけ長いです。あとはショート。 [jpg/30KB]
⏰:09/07/16 14:32 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#301 [晴日]
服とか。
基本、黒白赤な制服っぽいものを着てます。
ズボンは左右非対称であれば何でも。

尻尾は狐っぽい感じです(´・ω・`)

見にくくてすませっ;; [jpg/49KB]
⏰:09/07/16 14:35 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#302 [晴日]
前回安価
>>233


>>245
星様-[黒夜]

>>252
はちこう様-[櫻]

>>256
747様-[ログ]

>>265
しをん様-[黒尾]

>>275
ぴりり様-[今井譲]

>>285
絵描きさん様-[明真]

>>299
蟹様-[香華]

>>300-301
晴日-[レオン]


出来てるかな……(´・ω・`)?

⏰:09/07/16 14:48 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#303 [永井]
初めてきました^ω^)

名前:渚(ナギ)
左目に泣きぼくろ、首筋に唇の刺青の入った男の子です

前髪(左)の一部をピンで止めていて、ピンは水色、髪は赤茶です

後は服とか適当にいじってください^ω^)

良かったらお願いします!
´^ω^)

渚(モノクロですみません;) [jpg/79KB]
⏰:09/07/16 20:36 📱:iida 🆔:yI3VNq7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194