【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#501 [ひかり]
>>55,56
ぬさんの『蛙くん』を書かせて頂きました(・∀・)

柄っていうのは、持つとこですか(>_<)?いまいちわからず普通の傘にしてしまいました(。・_・。)ノすみません

書いててすごく楽しくかったです☆

ありがとおございましたヽ(≧▽≦)/

jpg 25KB
⏰:09/10/12 05:21 📱:F905i 🆔:s91z9yVU


#502 [ひかり]
あっぷも(。・_・。)ノ

相変わらず画質悪いですorz

あっ( ̄▽ ̄)ポーズはあまり気にしないで下さい: [jpg/30KB]
⏰:09/10/12 05:23 📱:F905i 🆔:s91z9yVU


#503 [なな]
>>317-318

らりさんのショタ夫くんを描かせていただきました!
ショタ夫くんだけしか描けなかったのが残念…
こんどまたチャレンジしたいです!

とても楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/

オプション付き [jpg/16KB]
⏰:09/10/12 14:10 📱:W53T 🆔:C6X.HG/c


#504 [なな]
一応アップも…

jpg 16KB
⏰:09/10/12 14:11 📱:W53T 🆔:C6X.HG/c


#505 [十六夜]
>>473(。⊥。)様
りとちゃん、お借りしました。有難うございました〜。

下手くそでごめんなさい… [jpg/15KB]
⏰:09/10/13 02:08 📱:W64SH 🆔:Fou/zOP.


#506 [ゆすら]
>>473
私も(。⊥。)さんのキャラ.りとちゃんを描かせて
頂きました!!

髪が長くなってしまってすみません><;;

楽しく描かせて頂きました(´^ω^`)★

りとちゃん。。 [jpg/36KB]
⏰:09/10/13 14:09 📱:W64SA 🆔:v6JSZJjo


#507 [ブーツ]
まとめ安価
>>436

>>445
>>447
さき様 あいら

>>451
トモダチ様 逸琉

>>456
(。⊥。)様 ます

>>459
さき るいorまりか

>>461
あめこ様 紫陽花

>>464-466
煌様 雨雀

>>469
ねこ様 迷子の少年

>>473
(。⊥。)様 りと

>>494-496
ゴメラ様 夏目

過去絵で支援 [jpg/26KB]
⏰:09/10/19 23:42 📱:auKC3O 🆔:N1FOh.Hk


#508 [ブーツ]
それから遅くなってほんとに申し訳ございません;

>>395-396
空太様
千歳ありがとうございます!ほんとにほんとに可愛いいです…!もちろん二枚とも保存させて頂きました!空太様の可愛らしくてシャープな絵がほんとに大好きです!
ありがとうございました。

⏰:09/10/19 23:51 📱:auKC3O 🆔:N1FOh.Hk


#509 []
初投下です!


名前:乃衣(のい)
性別:女
年齢:21歳
性格:天真爛漫、姉御肌
特徴:長身、モノクロ、チョーカーから下がる鎖

携帯を擬人化した子です(こ、此れは良いのかな?)
色や服のアレンジは適当にして戴いて構いません
色合いは決まってませんがモノクロ基調です

jpg 34KB
⏰:09/10/24 02:50 📱:N904i 🆔:/rtc.EIM


#510 []
因みに後ろ姿はこんな感じで相変わらず適当に

膝から下は描いてないんでお好みで御願いします

jpg 31KB
⏰:09/10/24 02:52 📱:N904i 🆔:/rtc.EIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194