【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#698 [絵描きさん]
>>697
まとめサンクスです

>>671
そらん様 カイムくんです

名無しながら描いてみました
モノクロですみません(´・ω・`)
描いてて楽しかったです!
ありがとうございました!

カイムくん [jpg/16KB]
⏰:10/04/16 17:49 📱:F903iX 🆔:bOMeGRFo


#699 [絵描きさん]
>>692
ゴメラさんのひなたちゃんがすっごいすっごい可愛いくて描かせていただきました!^^
若干服とか変えてしまってすいません;
ゴメラさんの元絵がキラキラしてて可愛いのに、私では生かせなかった^^;
楽しかったですー><
ありがとうございました!

>>697アンカー助かりました!

jpg 28KB
⏰:10/04/16 19:23 📱:K002 🆔:I2Ejb9ew


#700 [九重PC]
>>697 アンカーありがとうございます!

永井のねのんくんリベンジ!
ありがとうございました(^p^)

jpg 29KB
⏰:10/04/16 21:45 📱:PC 🆔:P8dla3Fc


#701 [がんた]
ゆま様のおにん描かせていただきました

下手くそになってしまいすみませんがご覧ください

おにん [jpg/14KB]
⏰:10/04/16 23:38 📱:F706i 🆔:TtIijf9U


#702 [永井]
返レス遅くなりました;

>>691
ウワアアアゴメラさんに描いていただけるなんて!^^//いえいえ面影バッチリです猫目音暖めちゃめちゃ可愛いです…!!///大事に保存させて頂きましたありがとう御座います!!//

>>700
ホントにまた描いてくれるなんて(///^p^///)九重の描くショタはホントおいしい…我が子がおいしい…じゅるり
前回同様全力でかっさらいましたありがとう!//九重スレの加工verもバッチリ頂いた///^^ω


こんなに沢山描いてもらえて全私が泣いた嬉しすぎてハゲ散らかったァァァアア(^p^)ホントにホントにありがとう御座いました…!!

⏰:10/04/17 16:30 📱:G9 🆔:9LA0.m2Q


#703 [九重PC]
>>692-693
ゴメラさんのひなたちゃん描かせて頂きました!
キャラデザがとても凝っていて描いてて楽しかったです(*^o^)
服装とか間違った点あればごめんなさい><;

おお消えm [jpg/49KB]
⏰:10/04/18 02:41 📱:PC 🆔:9m3t7hB2


#704 [九重PC]
↑大きめ、の間違いです;

ありがとうございました!

小さめ [jpg/21KB]
⏰:10/04/18 02:41 📱:PC 🆔:9m3t7hB2


#705 [絵描きさん]
>>682-683
>>694
永井様の音暖くんと(。⊥。)様の秀哉くんお借りしました!

自分のセンスの無さに泣けますが
たのしく描かせていただきました(^^)
ありがとうございました!

音暖くんと秀哉くん [jpg/24KB]
⏰:10/04/19 02:09 📱:912T 🆔:R8Qhwfiw


#706 [ちよ]
お初です!
センス皆無ですが投下させてもらいますー^^暇つぶしにでもかいていただければ…

【名前】ロイ(男)
【年齢】13〜14くらい
【服】シャツにロングベスト、ネクタイ、ズボン(色は特に決まってません)
【髪形】金髪あほ毛、後ろ髪が長いので下の方で束ねてます。クロスのヘアピン使用
【性格】
ツンデレ生意気ショタ


細かくは決めてないので適当に!
加筆修正全然おkです…ご自由にお願いします!

jpg 24KB
⏰:10/04/19 23:57 📱:SH06A3 🆔:TUex6RC2


#707 [ちよ]
顔のあっぷ

jpg 25KB
⏰:10/04/19 23:58 📱:SH06A3 🆔:TUex6RC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194