【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#757 [ひたち]
>>34

すみちゃんちの娘お借りしました!
かなり前から描いてたけど着色のメドが立たず白黒で(・ω・`)

いつか必ずカラーしたいと思っておりまー


ありがとうございました!

櫻木馨音 [jpg/38KB]
⏰:10/04/29 22:01 📱:P705i 🆔:lgHcQ0Hc


#758 [ひたち]
アップも置いておきます

jpg 31KB
⏰:10/04/29 22:02 📱:P705i 🆔:lgHcQ0Hc


#759 [そらん◆r8J5t32kcA]
>>754 九重さん

カラーのがん太くん描いてみました。色鉛筆ですみません!

jpg 25KB
⏰:10/04/30 01:01 📱:K002 🆔:ykgYTVAI


#760 [絵描きさん]
投下します…!

りんごちゃん

林檎のようで林檎でないりんごちゃん
ある日頭に葉っぱが生えてきたので
抜いてみた。

いつも何かに怯えていて挙動不審、からの寝不足。葉っぱを持っていないと落ち着かない。
でも職業は保育士さん。

グロ、エロ、アレンジ何でもokです! [jpg/31KB]
⏰:10/04/30 01:48 📱:W65T 🆔:TDLgtUJY


#761 [そらん◆r8J5t32kcA]
>>760

りんごちゃん描いてみました。色々雑になってしまってすみません。イメージと違うと思いますが…

jpg 29KB
⏰:10/04/30 03:48 📱:K002 🆔:ykgYTVAI


#762 [そらん◆r8J5t32kcA]
一応全身も

jpg 23KB
⏰:10/04/30 03:50 📱:K002 🆔:ykgYTVAI


#763 [そらん◆r8J5t32kcA]
>>762
足の方、切れてしまった…すみません

⏰:10/04/30 03:50 📱:K002 🆔:ykgYTVAI


#764 [継兎(つう)]
おはようございます!
携帯擬人化キャラ投下致します!

名前…怜太(れいた)
性格…天然、常に眠そうな目、常に煙草吸います
瞳…うすい紫
髪…ピンク髪に銀色メッシュ

服装は和服と洋服を組み合わせた感じですが、適当に書いてやってくださると嬉しいです^^*

デフォルメ [jpg/34KB]
⏰:10/04/30 07:18 📱:P705imyu 🆔:5Zb0O0GE


#765 [継兎(つう)]
>>694
パーカー愛用者なので(←え)(。⊥。)さんの秀哉くん描いてみました^^*
鉛筆ですみませんっ><
ほわほわしてる感じが中々出せずに残念な仕上がりで申し訳ありませんっ(泣)
凄く楽しかったです!ありがとうございました!

秀哉くん [jpg/15KB]
⏰:10/04/30 07:24 📱:P705imyu 🆔:5Zb0O0GE


#766 [絵描きさん]
>>761
そらんさん

うをををん(;=;)ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いです…!
そして巨乳(^ω^////ウヘ

⏰:10/04/30 08:44 📱:W65T 🆔:TDLgtUJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194