【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#927 [ちょめ]
あわわわわわ!お返事遅くなってしまいましたすみません(>_<)


>>864 むーさん
ありがとうございます!!
大人っぽい大神くんカッコイイです///
まさかここまで美化出来るなんて…笑
本当にありがとうございました☆(^o^)


>>855 ケイネスさん
大神くんに色がついてるうううう!!!
とても綺麗な色彩で感激ですっ凄いですよケイネスさん!
それに18歳に見えますよ(・∀・)
大人っぽい大神くんですね☆
本当にありがとうございました!

⏰:10/06/04 07:11 📱:auSH3F 🆔:ma9VcaRo


#928 [絵描きさん]
キャラ投下

⏰:10/06/04 20:58 📱:S001 🆔:pI/O20sc


#929 []
>>926 狂さん
わぁああ!早速描いてくれてありがとうございます!(*´艸`)
宝箱も細かく描いてくれて嬉しいです///><
保存しました(^O^)!ありがとうございます!

⏰:10/06/04 21:03 📱:auSH3G 🆔:sWEafLXQ


#930 [絵描きさん]
キャラ投下します〜

ロッテム(16)
サラサラブロンドボブが自慢の少年です!
身長 165cm
普段は盗人として生活しています^^

jpg 38KB
⏰:10/06/04 21:15 📱:S001 🆔:pI/O20sc


#931 [絵描きさん]
右:服装
左:自慢のボブをけなされた時の顔

jpg 41KB
⏰:10/06/04 21:18 📱:S001 🆔:pI/O20sc


#932 [煌(きら)]
>>930-931

ロッテム君描かせていただきました!!

白黒&上半身だけですみません(>_<)!

ブロンドボブっていうのがツボでしたっ!!!

すごく楽しかったです!!ありがとうございました(^ω^)!!

ロッテム君 [jpg/30KB]
⏰:10/06/04 22:21 📱:SH703i 🆔:r9KTdy3g


#933 [晴日]
>>(。⊥。)さん
遅くなってごめんなさい(´`)
カラーも素敵です!こちらも大切に保存させて頂きました。ありがとうございます!

>>サラマンダーさん
わぁ……うちの子がちゃんとショタに!僕が描くと中途半端な不発ショタしか出来上がらないので感激です(*´∇`)
カラーもCGで仕上げて頂いてもう言葉も出ません……
ありがとうございました!

⏰:10/06/04 23:25 📱:N06A3 🆔:reJrnf7Y


#934 [ちよ]
オリキャラ投下…!


【チョコアイス擬人化(♀)】

年齢:13〜15歳くらい
髪型:おだんごツインテ(毛先ちょいロール)
性格:明るくおてんば、だがよくドジる
服装:スカート部分がひらひらのミニワンピース、首と右腕にリボン
※スプーンを装備していることが多い

…チョコモチーフなのでカラーは茶色を主とした感じで

あとは適当に^^

jpg 22KB
⏰:10/06/05 03:37 📱:SH06A3 🆔:euVCG.gk


#935 [ちよ]
わかりにくいですがデフォも置いていきます

チョコアイス擬人化 [jpg/23KB]
⏰:10/06/05 03:39 📱:SH06A3 🆔:euVCG.gk


#936 [音階カナウ]
新ボカロを誕生させたいと思ってます♪


名前
音階カナウ
(ねがいかなう)


皆様、イラスト書いてくれませんか?


イメージは


髪色は紺っぽい青系
髪型はソラノオトのカナタみたいな感じ!カナタより長め、胸ぐらいまでの長さかな?


服装は神秘的
ミニスカ&絶対領域
服色は髪色と白の二色(アレンジでもう一色なら可)

アクセサリーは何処かに星、ピアス、ネックレス、など


お願いします


誠に勝手ながら気にいったものを採用させて頂きます

あと、色々な場所に貼るかもしれませんのでな方のみ書いてください

片側テール設定時代のカナウ [jpg/11KB]
⏰:10/06/05 04:11 📱:P905i 🆔:hqVEoKVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194