【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#979 [絵描きさん]
>>976
はぅん………ッ
なんて母性本能をくすぐるこん平なんでしょう!
くせっ毛感がなんともいえません!撫で回したり、綺麗にといてあげたいです/∀\
素敵なこん平をありがとうございました!着色にもテンション上がってお腹いっぱいです///

⏰:10/06/17 19:50 📱:auSH3F 🆔:ZtcuuuRs


#980 [ひかり]
>>640
ゆま様のおにん君を書かせて頂きました!

好き勝手しまくりですみません;;

書いててとても楽しかったです(^o^)ノ

ありがとうございました♪m(_ _)m

jpg 53KB
⏰:10/06/19 15:43 📱:F01B 🆔:UJo24wBE


#981 [ひかり]
一応低バイトのも…
残り少ない貴重なスペースを使ってしまってすみません(>_<)

画質悪いですorz [jpg/11KB]
⏰:10/06/19 15:45 📱:F01B 🆔:UJo24wBE


#982 [紀一]
>>969
きな粉様のみかんちゃんお借りしました!
  
可愛くて一目惚れしてしまいました///
色塗り雑でごめんなさい><ι

みかんちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/06/19 21:02 📱:P08A3 🆔:TnPDjC36


#983 [きな粉]
うぉおおw(☆o◎)w
紀一さんありがとうございます(@^w^@)x

線画だけでもとっても嬉しいのに色まで付いていて嬉しさ倍増ですよ((((*^o^*)

うへへ(*´ `*)
ありがとうございましたΣPq'v`◎)~

⏰:10/06/20 13:10 📱:auSH3F 🆔:q441P4hk


#984 [観客さん009]
キャラ投下します


山田くん(♂)
大学生。実は少女漫画家
服はだぼだぼのパーカーにGパン常に裸足
大学にいくとき以外は髪をゆわく。金髪

よく先輩にからかわれるが本人はそんなに嫌じゃない


服は全体描けてませんが 無地のパーカーにGパンです

からかわれる [jpg/85KB]
⏰:10/06/21 15:49 📱:SA001 🆔:mzl5N1Pw


#985 [いく]
▼携帯擬人化
 男
 派手なの好き
 市松模様の服を着てる
 ツンツンww

服はかえて下さって結構です
素敵なお洋服着せてあげてください(・∀・)w

全体 [jpg/23KB]
⏰:10/06/21 16:41 📱:N07A3 🆔:azxPPekY


#986 [いく]
あっぷ

舌ピ・眉ピあります [jpg/56KB]
⏰:10/06/21 16:43 📱:N07A3 🆔:azxPPekY


#987 [観客さん009]
>>985
いく様の携帯電話擬人化描かせていただきました!

ツンツンしていたはずがデレてしまいすいませんorz

貼らせていただきます!

携帯電話君 [jpg/77KB]
⏰:10/06/21 17:33 📱:SA001 🆔:mzl5N1Pw


#988 [観客さん009]
一応アップ

jpg 81KB
⏰:10/06/21 17:34 📱:SA001 🆔:mzl5N1Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194