【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#102 [ゆすら]
>>85

[じのさん]のキャラ.
狐兎くんを描かせて
頂きました☆

描いてて楽しかったです!(.'`)ノ

狐兎くん [jpg/87KB]
⏰:09/05/31 17:24 📱:W64SA 🆔:vcvYunOE


#103 [じの]
>>102 ゆすら様

∩;゚∀゚∩そ
ゎゎ有難うございます!!

カッコ可愛い…!
表情が素敵すぎます
私には描けない狐兎です!!
保存させて頂きました*´`←

⏰:09/05/31 19:16 📱:SH703i 🆔:kWiWzKx2


#104 [羽美]
キャラ投下します!

【奏愛(かなめ)】

女 18歳 剣士

奏(そう)と名乗り男を装おって旅をしている。

根は明るいがクール気取り。

お好きなように描いてやって下さい☆

かなめ [jpg/36KB]
⏰:09/05/31 22:03 📱:P905i 🆔:iPmmrFqw


#105 [Mamu]
お初です((、∀`)゙

>>104 羽美さんの
「かなめ」ちゃん
書かせて頂きました☆
剣士が書きたくて
仕方なかったから
楽しかったですー♪

クール重視です(、3`)ノ [jpg/25KB]
⏰:09/06/01 02:16 📱:P02A 🆔:hpuvyn1U


#106 [煌(きら)]
>>86

かえでさま

ほあぁぁあッ!!!
めっちゃ綺麗ですo(><)o!!
ジュリアをこんな綺麗でかわいらしく描いていただいてありがとうございます(>_<)!!!!

ほんとうれしいです!
バッチリ保存させていただきました(^∨^)v☆

⏰:09/06/01 18:41 📱:SH703i 🆔:.1v09CkE


#107 [ゆすら]
>>70
[煌さん]のキャラ.
ジュリアちゃんを
描かせて頂きました☆

カラーじゃなくて
すみません。。(;T`)

ジュリアちゃん [jpg/100KB]
⏰:09/06/02 11:38 📱:W64SA 🆔:Fek5cFF.


#108 [ゆきし]
キャラ*ひの

悪キャラだけどなぜか好かれるみたいな。
毒舌
俺様(女だけど)
好きなもの くも
友達くも


みたいなかんじです
色とか服装はお好きなようにあれんぢしてくれたらうれしーです´ω`*
よかったら書いてあげてください!

jpg 28KB
⏰:09/06/02 15:24 📱:SH905i 🆔:TJBM5g0E


#109 [ゆく]
>>85
じのさんの狐兎くん描かせていただきました〜
シャーペンクオリティですが…;

jpg 20KB
⏰:09/06/02 22:16 📱:W41CA 🆔:4J/CgH6I


#110 [ゆく]
アップですね〜
もふもふが書いてて楽しかったです。ありがとうございました^ω^

jpg 28KB
⏰:09/06/02 22:17 📱:W41CA 🆔:4J/CgH6I


#111 [じの]
>>109-110 ゆく様

素敵な狐兎有難うございます*´`!!
シャーペンでこんなに綺麗に描けるなんて羨ましいです∩^∀^∩
全体のバランスとかモフモフとか凄く好きです!
…保存させて頂きましたッ!
 
皆さんに描いて貰えて幸せです∩*`∀´∩
全部私の宝モノです
有難うございました!

⏰:09/06/02 23:05 📱:SH703i 🆔:IcGk5fWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194