【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#110 [ゆく]
アップですね〜
もふもふが書いてて楽しかったです。ありがとうございました^ω^

jpg 28KB
⏰:09/06/02 22:17 📱:W41CA 🆔:4J/CgH6I


#111 [じの]
>>109-110 ゆく様

素敵な狐兎有難うございます*´`!!
シャーペンでこんなに綺麗に描けるなんて羨ましいです∩^∀^∩
全体のバランスとかモフモフとか凄く好きです!
…保存させて頂きましたッ!
 
皆さんに描いて貰えて幸せです∩*`∀´∩
全部私の宝モノです
有難うございました!

⏰:09/06/02 23:05 📱:SH703i 🆔:IcGk5fWw


#112 [煌(きら)]
>>107

ゆすらさま

わはーッ!!!
ジュリアが魔法使ってる(゚_゚!!!

表情といい髪の毛といい
すごいかわゆすです(^ω^)ほんとありがとうございました(>_<)!!!!!!

もちろん即保存させていただきました(^∨^)

⏰:09/06/02 23:23 📱:SH703i 🆔:Mb2twanc


#113 [絵描きさん]
第二安価
>>65


ブーツ様【ナイン】
>>67-68

煌(きら)様【ジュリア】
>>70-71

ろっち様【みね よね子】
>>74-75

ゴメラ様【鋭利】
>>83-84

じの様【狐兎】
>>85

☆チロル☆様【アポロ】
>>87-88

星様【レン】
>>89-91

羽美様【奏愛】
>>104

ゆきし様【ひの】
>>108

⏰:09/06/03 10:21 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#114 [ひかり]
>>104
羽美さんの『奏愛ちゃん』を書かせて頂きました(≧∀≦)

書いててすごく楽しかったです☆

バランス崩壊してしまいましたorz
すみません(>_<)

jpg 26KB
⏰:09/06/03 10:21 📱:F905i 🆔:P3CqykUo


#115 [絵描きさん]
ミスッてしまった
すいません(;ω;`)


ろっち様
【みね よね子】
>>74-75

⏰:09/06/03 10:23 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#116 [ひかり]
背景失敗orz

背景ありver [jpg/27KB]
⏰:09/06/03 10:24 📱:F905i 🆔:P3CqykUo


#117 [羽美]
>>105
Mamu様

格好良いです><///!
私が書くのよりも数倍素敵で、即保存しました☆←
髪の毛の流れ具合とかポーズとか、もろツボです!
本当に有り難うございました★

⏰:09/06/03 11:43 📱:P905i 🆔:ytkoq/ew


#118 [羽美]
>>114
ひかり様

凛とした雰囲気が何とも素敵ですっ><///
不敵な笑みとか自信あり気な感じがイメージぴったりで、感動しました!
即保存です!←
本当に有り難うございました★

⏰:09/06/03 11:47 📱:P905i 🆔:ytkoq/ew


#119 [いまじ]
☆チロル☆さまのアポロちゃんを書かせていただきました(^∀^)

色鉛筆で申し訳ないですorz

ありがとうございました!!

目が…(-ω-`) [jpg/79KB]
⏰:09/06/03 16:14 📱:P01A 🆔:vYAojF2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194