【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#115 [絵描きさん]
ミスッてしまった
すいません(;ω;`)


ろっち様
【みね よね子】
>>74-75

⏰:09/06/03 10:23 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#116 [ひかり]
背景失敗orz

背景ありver [jpg/27KB]
⏰:09/06/03 10:24 📱:F905i 🆔:P3CqykUo


#117 [羽美]
>>105
Mamu様

格好良いです><///!
私が書くのよりも数倍素敵で、即保存しました☆←
髪の毛の流れ具合とかポーズとか、もろツボです!
本当に有り難うございました★

⏰:09/06/03 11:43 📱:P905i 🆔:ytkoq/ew


#118 [羽美]
>>114
ひかり様

凛とした雰囲気が何とも素敵ですっ><///
不敵な笑みとか自信あり気な感じがイメージぴったりで、感動しました!
即保存です!←
本当に有り難うございました★

⏰:09/06/03 11:47 📱:P905i 🆔:ytkoq/ew


#119 [いまじ]
☆チロル☆さまのアポロちゃんを書かせていただきました(^∀^)

色鉛筆で申し訳ないですorz

ありがとうございました!!

目が…(-ω-`) [jpg/79KB]
⏰:09/06/03 16:14 📱:P01A 🆔:vYAojF2Y


#120 [シュウ]
はじめまして、こんにちは。
私も是非参加したいので、カキコミさせて頂きました!!!

少し前のイラストですが、気に入っているオリジナルキャラを見つけたので貼らせて頂きます。
着色苦手な為色がありません。
見づらくてすみません(涙)

:)キャラ詳細

名前→恨(うらみ)
この姿は仮の姿です(本来は霧のようにモヤモヤしたような姿をしています)
必ず、手足に固体になりきれない部分が出来ます。(霧状のままです)
人間でも妖怪でも動物でもないです(笑)
男らしい性格をしています。


長くなってしまってすみませんでした。

[jpg/14KB]
⏰:09/06/03 20:52 📱:822SH 🆔:ib86MbOg


#121 [☆チロル☆]
いまじ様★'V')

アポロを書いて
いただき
ありがとお
ございます★

可愛すぎですっ!!

ソッコー`・A・)゚。
保存させていた
だきました★☆

大切にさせて
もらいますっWWW

⏰:09/06/04 04:22 📱:SH906i 🆔:3PuZ6sVQ


#122 [Mamu]
>>117 羽美さん☆
保存とか(゚∀゚)!
ありがとうございます♪
むっちゃ嬉しいです☆

私もみなさんの絵が
見たいので貼りします☆

名前:ルンバ
紙風船をモチーフに
してます(^o^)/
とにかく丸い物が好き
服装とか色とか変えても
オッケイです☆
よろしくお願いします!

全体((、∀`)゙ [jpg/24KB]
⏰:09/06/04 06:57 📱:P02A 🆔:qDwhToOg


#123 [Mamu]
アップです(、3`)ノ
駄作のルンバを
みなさんの手で
輝かせてくらさい☆←

む…ムラが… [jpg/24KB]
⏰:09/06/04 07:00 📱:P02A 🆔:qDwhToOg


#124 [なな]
>>85

じのさんの狐兎くんに一目ぼれしてしまいました(*^_^*)

鉛筆描きですが描かせていただきました^^
とても楽しかったです

狐兎 [jpg/16KB]
⏰:09/06/04 13:33 📱:W53T 🆔:OpKr725U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194