【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#124 [なな]
>>85

じのさんの狐兎くんに一目ぼれしてしまいました(*^_^*)

鉛筆描きですが描かせていただきました^^
とても楽しかったです

狐兎 [jpg/16KB]
⏰:09/06/04 13:33 📱:W53T 🆔:OpKr725U


#125 [じの]
>>ななサン

またまた狐兎が∩゚д゚∩そ本当に有難うございます!!
カッコ可愛いく描いてもらえて嬉しいです*´`
ポーズとか凄い好きです

保存させて頂きました.・*

⏰:09/06/04 16:18 📱:SH703i 🆔:zEFO6AVo


#126 [ゆあ]
>>85 じのたま

狐兎君描かせて
いただきました≧□≦*
楽しかったでふッ

鉛筆画です [jpg/27KB]
⏰:09/06/04 22:36 📱:SH906i 🆔:G7diNTVQ


#127 [いまじ]
>>121 ☆チロル☆さん

いやいや、雑になってしまって…(;д;`)
保存なんてとんでもない!!!

>>89
星さんのレンちゃんです(*^^*)
6才な感じがでませんでしたが…;

ぷにぷに感がでない(^p^) [jpg/78KB]
⏰:09/06/04 23:36 📱:P01A 🆔:Sy/EBseQ


#128 [星]
>>127
ありがとうございますっ!
素敵すぎます(>_<)x
保存させていただきました(^O^)

⏰:09/06/05 16:39 📱:W61SH 🆔:pqaF4cY.


#129 [ゆく]
キャラ提供

名前:レミィ
特徴:レインコート・みつあみ・長靴ブーツ・じと目・片手武器
性別は好きな方でw

右手武器になるんですけど、たぶん詳細わかりにくいので左手の肩のロゴ無いバージョンで描いてもらえれば…
つまり普通の右手でいいです。アレンジでもOKでグロもOK

jpg 23KB
⏰:09/06/06 13:22 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#130 [ゆく]
顔あたりのアップ

jpg 27KB
⏰:09/06/06 13:23 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#131 [たかの]
ゆく様のレミィ君描かせていただきました!><

画面いっぱいに描きすぎてしまって顔と武器少々しか描けてなくてすみませんorz


ゆく様の原画とかなり離れていますが描いててとても楽しかったです!ω^)
ありがとうございました!

レミィ君 [jpg/30KB]
⏰:09/06/06 15:40 📱:SH904i 🆔:/e4GXfM2


#132 [ゆあ]
またまたキャラ投稿
懲りずに2回目ッ

今度こそ皆さんに
気に入ってもらいたいなあ、、、


名前
シア00JBR
特徴
髪型 人型高性能ロボ
基本色
ブルー

自由にお描きくださいましッ
着色、ちびなども喜びますッ

シア00JBR [jpg/27KB]
⏰:09/06/06 17:56 📱:SH906i 🆔:ljIeOkZU


#133 [ゆく]
>>131
あわわっありがとうございます!
すごく…男らしいです…!下のパンツ部分がモッコリしてそうで素晴らしい∩^ω^∩
そんなレミィもいい(*´ω`*)ポッ
楽しく書いてもらえたみたいでよかったです!

⏰:09/06/06 18:05 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194