【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#138 [観覧きゃ(真ん中分けは全員俺の嫁!]
>>136-137
ゆく様∩^ω^∩
ぬわぁああゆく様に描いていただけるなんて////可愛く描いて下さってありがとうございます><
保存させていただきましたっ∩ω∩////

⏰:09/06/06 19:34 📱:W53CA 🆔:DhmnohaI


#139 [じの]
>>ゆあたん

また可愛いらしい狐兎を…!!!
本当にアリガト-∩^∀^∩
大事に大事に保管します!!

⏰:09/06/06 20:00 📱:SH703i 🆔:vUZq9cw.


#140 [じの]
>>129-130 ゆくサマ

レミィちゃん(? に一目惚れしたので描かせて頂きました!

勝手に武器とか色とかいじくりまわしちゃいました←
楽しかったです!∩^∀^)

レミィちゃん [jpg/30KB]
⏰:09/06/06 20:06 📱:SH703i 🆔:vUZq9cw.


#141 [Mac]
はじめて
このスレに参加させていただきます!

ゆく様のレミィ君を
描かせていただきました(・∀・)★
男の子に見えないかも…
ポーズなどそのままですが
すごく楽しかったです(^ω^)

少し血の表現がありますホ [jpg/20KB]
⏰:09/06/07 01:04 📱:W61SH 🆔:ot7BSAOc


#142 [Mac]
調子のって
すいません(´`;)
上のアップです

jpg 25KB
⏰:09/06/07 01:06 📱:W61SH 🆔:ot7BSAOc


#143 [むむたそ◆LG69nQmKBQ]
>>122 Mamuさま

ルンバちゃんを描かせて
頂きましたっ(`>ω<')☆
下手くそ&着色残念です
いませんorz
ありがとうございました!

るんばちゃん [jpg/27KB]
⏰:09/06/07 23:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#144 [むむたそ◆LG69nQmKBQ]
連続でごめんなさい(∵`
>>87-88 ☆チロル☆さま

アポロちゃんを描かせて
頂きましたっ('・ω・`)゚。
洋服とか色のセンスぜろ
ですいません!orz
ありがとうございました★

あぽろちゃん [jpg/28KB]
⏰:09/06/08 00:03 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#145 [絵描きさん]
まとめ安価
>>113
>>115

⏰:09/06/08 00:08 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#146 [しほ]
は、初めまして!
いつも"素敵スレ!"と思いながらロムってました…!

下手ですが、初めておりきゃら作ったので置いてきますっ><

*大咲 都古 オオサキノミヤコ
*青みがかったぬばたまの黒髪を腰の辺りで2つ結び(しない時も)
*右腕には数珠
*淡い翠色の目
*平安時代唯一の女陰陽師
*時には女官として貴族のお世話をすることも。

こんな感じです><

どなたか書いて頂ければ1日転がって泣き叫んで喜びます!

服とか色とか全然変えていただいて構いません!
よろしくお願いしますっ

お願いしますっ 大咲都古 [jpg/21KB]
⏰:09/06/08 00:28 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#147 [しほ]
一応あっぷも…

微妙なあっぷ [jpg/24KB]
⏰:09/06/08 00:32 📱:W43H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194