【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#143 [むむたそ◆LG69nQmKBQ]
>>122 Mamuさま

ルンバちゃんを描かせて
頂きましたっ(`>ω<')☆
下手くそ&着色残念です
いませんorz
ありがとうございました!

るんばちゃん [jpg/27KB]
⏰:09/06/07 23:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#144 [むむたそ◆LG69nQmKBQ]
連続でごめんなさい(∵`
>>87-88 ☆チロル☆さま

アポロちゃんを描かせて
頂きましたっ('・ω・`)゚。
洋服とか色のセンスぜろ
ですいません!orz
ありがとうございました★

あぽろちゃん [jpg/28KB]
⏰:09/06/08 00:03 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#145 [絵描きさん]
まとめ安価
>>113
>>115

⏰:09/06/08 00:08 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#146 [しほ]
は、初めまして!
いつも"素敵スレ!"と思いながらロムってました…!

下手ですが、初めておりきゃら作ったので置いてきますっ><

*大咲 都古 オオサキノミヤコ
*青みがかったぬばたまの黒髪を腰の辺りで2つ結び(しない時も)
*右腕には数珠
*淡い翠色の目
*平安時代唯一の女陰陽師
*時には女官として貴族のお世話をすることも。

こんな感じです><

どなたか書いて頂ければ1日転がって泣き叫んで喜びます!

服とか色とか全然変えていただいて構いません!
よろしくお願いしますっ

お願いしますっ 大咲都古 [jpg/21KB]
⏰:09/06/08 00:28 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#147 [しほ]
一応あっぷも…

微妙なあっぷ [jpg/24KB]
⏰:09/06/08 00:32 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#148 [Mamu]
>>143 むむたそ様☆

うっわあ(゚∀゚)!!
うちのルンバをスゴい
可愛く書いてくれて
ありがとうございます☆
即!!保存しました(、∀`)゙着色うまいですね☆☆
ふわふわ感がすごく
気に入りましたー♪

⏰:09/06/08 19:24 📱:P02A 🆔:Q4e0ta2I


#149 [☆チロル☆]
むむたそ様っ★

かわいい絵ありがとお
ございます`・ω・)

すごい女の子らしさ
が出てて気に入り
ましたあ*>U<*))

大事に保存さして
いただきますっ

⏰:09/06/08 20:48 📱:SH906i 🆔:kJx9rlSw


#150 [むむたそ◆LG69nQmKBQ]
>>148 Mamuさま
いえいえ(`>◇<')゚。
保存までして頂いて本当
素晴らしいキャラをあり
がとうございました!!

>>149 ☆チロル☆さま
あんまりピンク使ってな
かったんで雰囲気変わっ
ちゃいました('=□=`)゚。
保存まで…本当ありがと
うございましたっ*゚:

⏰:09/06/08 21:03 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#151 [煌(きら)]
☆チロル☆さんの
アポロちゃん描かせていただきました!!

からだ描けなかったうえにほぼピンクになっちゃいました´`ゴメンナサイ

でもすごく楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました!!

アポロちゃん [jpg/30KB]
⏰:09/06/09 00:26 📱:SH703i 🆔:2TZXU18w


#152 [☆チロル☆]
煌さま★`・∀・)

丁寧な絵
ありがとお
ございます>U<)

着色もきれーで
感動しましたあ

MYコレクションに
させていた
だきます*^U^*)Ww

⏰:09/06/09 18:42 📱:SH906i 🆔:0Qa3T/ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194