【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#162 [Mac]
わかりにくいので
顔の周りのアップです(・∀・)

アップ [jpg/25KB]
⏰:09/06/14 21:53 📱:W61SH 🆔:35Pufquc


#163 [たかの]
じの様の狐兎君を描かせていただきました><!

狐兎君可愛すぎて私の画力では可愛く描けませんでしたが、とても楽しく描かせてもらいました!ω!

紙いっぱいに描いてしまったので上半身までしか描けなくてすみませんorz

愛はこもってま(^殴^)←

狐兎君 [jpg/25KB]
⏰:09/06/14 23:34 📱:SH904i 🆔:k1trbiLs


#164 [たかの]
顔アップも><

顔up [jpg/28KB]
⏰:09/06/14 23:35 📱:SH904i 🆔:k1trbiLs


#165 [じの]
∇たかのサン

なww今度はやけにいい男が!!
有難うございますッ∩゚∀゚∩
こういうがっしりした人タイプです…!!←聞いてない
新たな狐兎の姿が見れて感無量であります*´`

保存ッ←

⏰:09/06/15 03:09 📱:SH703i 🆔:6v7/5xVY


#166 [じの]
>>161 Macさん
ヴェル君お借りしました!
 
角とか尻尾大好きなので衝動描きしちゃいました。
でも私のデフォ性のせいで歳の設定とか満たせておりません←

楽しく描かせて頂きました*^^

ヴェル君 [jpg/30KB]
⏰:09/06/15 03:22 📱:SH703i 🆔:6v7/5xVY


#167 [ゆすら]
>>89
[星さん]のキャラ.
レンちゃんを描かせて
頂きました(・∪゚)

服の柄が変になって
すみません。。
でも描いてて楽しかったです(・ω`)ノ

レンちゃん [jpg/87KB]
⏰:09/06/15 20:42 📱:W64SA 🆔:64Dyy5C.


#168 [Mac]
☆じの様

じの様にヴェルを描いてもらえる
なんて光栄ですっ!!(*^ω^*)

ありがとうございます!

色使いもキレイで素敵です★
即、保存させてもらいました(`∀´)

本当にありがとうございました!!

⏰:09/06/15 20:47 📱:W61SH 🆔:HpWgwSmI


#169 [星]
>>167
ありがとうございます∩^ω^∩x
画像が見れませんっ(´;ω;`)
小さくしていただけませんか?すいません(*_*;

⏰:09/06/15 21:08 📱:W61SH 🆔:2aReq8SE


#170 [ゆすら]
>>169
[星さん]

あっすみませんっ;;
画像小さくしてみました(´゚ω゚`)
見れましたか?

レンちゃん [jpg/19KB]
⏰:09/06/16 14:34 📱:W64SA 🆔:FkW4ZlyE


#171 [星]
>>170
見れました!!
可愛くて感激です∩^ω^∩
保存させていただきましたx

⏰:09/06/16 17:11 📱:W61SH 🆔:gPP4IDFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194