【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#182 [しほ]
>>176どらどら☆
キャラ(都古)投下したのしほだよっ!私だよっ
わかるかなっ?!

ごめんサイズオーバーで見れないorz
サイズ小さくしてくれたら嬉しい\(^O^)/

⏰:09/06/20 08:22 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#183 [あへる◆YdAUTYI0AY]
>>181
ぴかsun

めっちゃセクシーに
なってるじゃないですか!!
アハーン(*´д`*)♪
あへはセクシー描けない…


カワユすぎるので
保存しました(´∀`*)w

⏰:09/06/20 17:45 📱:D905i 🆔:wBcVE9Dc


#184 [ぴかsun]
>>122
ルンバちゃを描かせていただきました(^ω^;)

イメージ崩れてしまったらすいません

jpg 32KB
⏰:09/06/21 00:43 📱:P906i 🆔:xLdHi3mM


#185 [じの]
>>180 あへる様

べすぱちゃんお借りしました。
なんか色々違うかもです…!!

楽しく描かせていただきました^^

ベスパちゃん [jpg/30KB]
⏰:09/06/21 02:12 📱:SH703i 🆔:YCf3BxZk


#186 [あへる◆YdAUTYI0AY]
>>185
じの様

わわゎ…ッ!!
まさかじの様に
描いて頂けるとは
思ってませんでした!!

大切に保存します(*´д`*)

⏰:09/06/21 07:04 📱:D905i 🆔:KI/5GZSw


#187 [絵描きさん]
>>129
行方さんのレミィさん書かせていただきました!(~-~;)
キャラが立ってて凄く書いて楽しかったです!ありがとうございました(*ω*)~

行方さんのキャラをお借りして書きましたとHP(個人)に貼ってもよろしいでしょうか?ホ

⏰:09/06/22 17:51 📱:W65T 🆔:7YM/Sw5Q


#188 [絵描きさん]
針忘れましたorz
レス消費申し訳ないですorz

jpg 23KB
⏰:09/06/22 17:52 📱:W65T 🆔:7YM/Sw5Q


#189 [ゆく]
>>187
かわいい!かわいいです!(*゚∀゚)
私のイメージしてるレミィそのもの!
キャラ立ってるか私には不明ですが、そう思ってもらえたなら嬉しいです!
HP運営なさってるんですね、頑張って下さい(^∀^)

名前は明示なさってもなさらなくても大丈夫です。自作キャラでないことを明記してくれさえすればOKなので^ω^

描いて下さってありがとうございます!

⏰:09/06/22 18:56 📱:W41CA 🆔:7vTkCI7o


#190 [ぬ―]
良スレアゲついでに

ひさぶさキャラ投下します

雅虎♀(ミヤコ)
▼ホワイトタイガーを擬人化したもの
▼ツンデレ
▼首と尻尾には鈴

アレンジはしてくれちゃって構いません。むしろ見てみたい気も(^ω^`)

お気に入りキャラなんで描いてもらえれば嬉しいで酢(ω゜`)

全体 [jpg/14KB]
⏰:09/06/22 20:28 📱:W61CA 🆔:T9vZF4s.


#191 [ぬ―]
顔には模様があります


失礼しましたっ

上半身 [jpg/17KB]
⏰:09/06/22 20:29 📱:W61CA 🆔:T9vZF4s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194