【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#193 [*ЯUi*→前は【ユゥ】]
>>172
くらげ様のジャスティスを描かせていただきました(о>ε<о)

写メやと色がちゃんと出なくて微妙かもですが↓↓

jpg 59KB
⏰:09/06/22 23:48 📱:N906imyu 🆔:9GzRgbCQ


#194 [*ЯUi*→前は【ユゥ】]
あっぷも(^-^)

jpg 74KB
⏰:09/06/22 23:49 📱:N906imyu 🆔:9GzRgbCQ


#195 [はっきモン]
>>96
うわぁあぁあ!!!!!
気付くの遅くて本当にすみません(>_<)


めちゃめちゃかっこいいかつ、綺麗です!というか筆ペンヤベェです!!!
うわぁ
本当にありがとうございました(*^m^*)!

⏰:09/06/23 00:52 📱:auKC3O 🆔:1ZvlLhRo


#196 [はっきモン]
そして描かせていただきました。

161-162
Mac様のウ"ェルくんです!
でも今手元にある画材で描かせていただいたのでちょっと汚いかもしれません…

ありがとうございました!

jpg 40KB
⏰:09/06/23 01:05 📱:auKC3O 🆔:1ZvlLhRo


#197 [はっきモン]
アップ

>>179
第三安価

jpg 42KB
⏰:09/06/23 01:08 📱:auKC3O 🆔:1ZvlLhRo


#198 [Mac]
はっきもん様★

ありがとうございますっ!!!
動きがある素敵な絵です(^ω^)

お腹がチラ見えしてるの
Mac的にすごく萌えます!(`∀´*)笑

かっこよくて
キレイな絵を描いてくれて
ありがとうございました!!

即保存します!(・∀・)

⏰:09/06/23 19:45 📱:W61SH 🆔:GVNAjC9Y


#199 [くらげ]
>>193-194
Ruiさん
ジャスティス描いて下さってありがとうございます(>_<。)
居眠りしてるのがめちゃめちゃかわいいですッ
写メでも十分に綺麗な色で!(´艸`*)ドーモデス

⏰:09/06/24 00:45 📱:W47T 🆔:9h.WmrXQ


#200 [Mamu]
>>184 ぴかsunさん☆

遅れてすみません!!
キャー♪むっちゃ可愛いです!!
ルンバがこんなに
可愛いくなるなんて(゚∀゚)☆
親として嬉しす♪+゚

ありがとうございました☆
大事に保存させて頂きます(>ω<)

⏰:09/06/24 02:16 📱:P02A 🆔:4K5Cf2gA


#201 [ゆすら]
>>180
[あへるさん]の
ベスパちゃんを
描かせて頂きました☆

服などは少し変えてます(p^^)
描いてて楽しかったです!!

目を塗った後に.色が
違うことに気づきました(ノд`)゚・すみません。。

ベスパちゃん。。 [jpg/100KB]
⏰:09/06/25 12:04 📱:W64SA 🆔:VDUTBID6


#202 [らり]
どもー^ω^)

オリキャラ投下しまふ(`ω′)

クライ
シルバーアクセサリーのデザイナー
ピアスが右に3つ
左に4つです
首に鍵かけてます!

服、髪型などはいじっちゃってください><

猫はティアーです(^O^)
猫は描いても描かなくてもい(ry

お願いします(^O^)

jpg 26KB
⏰:09/06/25 19:33 📱:P01A 🆔:uFr.8dqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194