【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#201 [ゆすら]
>>180
[あへるさん]の
ベスパちゃんを
描かせて頂きました☆

服などは少し変えてます(p^^)
描いてて楽しかったです!!

目を塗った後に.色が
違うことに気づきました(ノд`)゚・すみません。。

ベスパちゃん。。 [jpg/100KB]
⏰:09/06/25 12:04 📱:W64SA 🆔:VDUTBID6


#202 [らり]
どもー^ω^)

オリキャラ投下しまふ(`ω′)

クライ
シルバーアクセサリーのデザイナー
ピアスが右に3つ
左に4つです
首に鍵かけてます!

服、髪型などはいじっちゃってください><

猫はティアーです(^O^)
猫は描いても描かなくてもい(ry

お願いします(^O^)

jpg 26KB
⏰:09/06/25 19:33 📱:P01A 🆔:uFr.8dqA


#203 [らり]
アップ(`ω′)!

jpg 25KB
⏰:09/06/25 19:34 📱:P01A 🆔:uFr.8dqA


#204 [あへる◆YdAUTYI0AY]
>>201
ゆすら様♪
うゎあ(^^*)
ありがとうございます☆
じゃぁ満腹時は
目は青色と言う事でw

やっぱ蜂はしましまが
良いですね(´ω`*)

保存しました!!

⏰:09/06/25 22:59 📱:D905i 🆔:3JgB2u6g


#205 [履き物]
またしても投稿させていただきます。

千歳
チビの16歳
なんでもかんでも興味深々
人懐っこい
全身蛇が巻いたような刺青
服装はなんでもいいです
お願いしますm(_ _)m

jpg 37KB
⏰:09/07/04 02:34 📱:auKC3O 🆔:Ljlfmg66


#206 [いく]
>>202
らりさんのクライくんが素敵で描かせていただきました!!

猫ちゃんも描きたかったのですが画力が…すいません(;ω;`)

クライくん [jpg/22KB]
⏰:09/07/04 19:00 📱:F703i 🆔:tX316VY6


#207 [どらどら]
はじめまして?
前スレでちょいとだけ
投稿しましたが、
また投稿させて頂きます

性別
女の子

名前
インク・メード

性格
絵書くのが大好きで
元気な子です


良ければ書いて下さい
服は適当にいじってください

よろしくお願いいたします(・∀・)

インク・メード [jpg/74KB]
⏰:09/07/04 20:51 📱:P906i 🆔:AcKaaNmw


#208 [ケイネス]
>>8
>>9
>>10
>>13
>>24
>>28
>>29
>>31
>>34
>>35
>>36
>>47
>>66
>>74
>>96
>>172
でスレ立ておめでとう、おつかれ、ありがとう等を言って下さった方ありがとうございます。以前以上に盛んになっていて驚きました。それ以外の皆さんもありがとうございます。

以外描いてくれた方への感謝
>>9
マキさん描いて下さりありがとうございました!最初見たとき上手くて画面前で絶句しました。ハロウィン的な雰囲気でお菓子を与えなかったらイタズラじゃ済まなかろうと思いましたw
>>18
猫さんミニデフォ的サーをありがとうございます!超可愛いです…少し出てる舌が可愛すぎて悶絶。
>>24-25
きらさん上手いww形が整いすぎてて自分のキャラなのに悲しくなる上手さ。無邪気な顔がいい具合にサーらしいです。ありがとうございました!
>>51
かっけぇー、ダークな雰囲気ヤベェ。うめェつか勿体ねえ。と、思った。ロオドさんが俺のキャラを描かれることが恐れ多い…。描いて下さりありがとうございました。

⏰:09/07/04 21:33 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#209 [ケイネス]
>>66
うべあ、ちまいのかわえぇ。相変わらずの色彩センスに惚れ惚れします!ブーツさんが描いたサー卑しい口元が合いすぎです。描いて下さりありがとうございました。

前スレで雪草を描いて下さった方もありがとうございました!前スレでレスが加速して言い忘れていました、申し訳ないです。画像的な雪草ってのもまたいいですね。

以上の方全て描いていただいたものは保存させていただきました。
ガチ皆さんが描く我が子が上手すぎる可愛すぎる。

レス一度に使おうと思い、お礼レスが遅くなって申し訳ないです。

⏰:09/07/04 21:41 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#210 [Mac]
じの様の
狐兎くんを描かせて
いただきました(・∀・)★

なんかキャラが
変わってしまった…(´Д`;)
服とかちょいちょいアレンジ
しちゃいました!
自分も耳や尻尾好きなんで
描かせてもらいました!!

楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました!

全身? [jpg/25KB]
⏰:09/07/05 15:13 📱:W61SH 🆔:OfAdp1MU


#211 [Mac]
アップです(´ω`)

jpg 25KB
⏰:09/07/05 15:14 📱:W61SH 🆔:OfAdp1MU


#212 [絵描きさん]
>>207
どらどら様のインクちゃん描かせていただきました(>_<)
楽しく描かせていただきありがとうございましたorzorz涎が止まりませんでしt(

jpg 24KB
⏰:09/07/05 16:18 📱:W65T 🆔:oGOjduAU


#213 [絵描きさん]
調子にのってアップ

ありがとうございました [jpg/27KB]
⏰:09/07/05 16:19 📱:W65T 🆔:oGOjduAU


#214 [747]
>>らりさん
クライくんかかせていただきました(^p^)
自分とピアスが一緒で萌えましたW
へたっぴandかすれてしまいましたがorz
ありがとうございました♪

かすれてごめんねorz [jpg/62KB]
⏰:09/07/05 16:50 📱:SH906i 🆔:37Vhpakw


#215 [747]
>>190 ぬーさま
みやたん←
あらためてこちらにUP

ありがとうございましたm(__)m

みやこちゃん [jpg/74KB]
⏰:09/07/05 16:55 📱:SH906i 🆔:37Vhpakw


#216 [じの]
>>210-211 Mac様

( ゚ω゚)い け め そ
うわぁ有難うございます///
こんなにカッコ良くなるなんて…!!
大事に大事に保存します*´`

⏰:09/07/05 19:54 📱:SH703i 🆔:TQjs3EWU


#217 [鷹野Д^)]
初キャラ出しさせていただきます…!

名前はクロウです><

髪は白髪黒メッシュって感じで、頬にはペイントしてます!

服は作業衣だと思われます←


アレンジ何でもオッケーです!

是非描いてくださると嬉しいです^p^)!

見にくい…orz [jpg/25KB]
⏰:09/07/05 19:55 📱:SH904i 🆔:LIJG5jhg


#218 [どらどら]
>>212
あわわわわ…
ありがとうございます
泣いて喜びます(;∀;)

そして永久保存させて頂きます

本当にありがとうございましたっ!!

⏰:09/07/05 21:11 📱:P906i 🆔:4/BvZlPA


#219 [らり]
うわぁぁぁぁぁあorz
ごめんなさいごめんなさい
久しぶりにきたら描いていただいてた(´;ω;`)


>>206いくさん
めっちゃきれい!
くらいくんかっこよくなってるww
色までつけてくだすって…(;o;)
保存しました\(^o^)/

>>214 747さん
かわゆすっ//
ピアス一緒とかすごい偶然(゚∀゚)

本当にありがとうございます!保存しました(´∀`)!


お二人ともありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)

jpg 26KB
⏰:09/07/05 23:31 📱:P01A 🆔:tntMslQ6


#220 [空太]
鷹野のクロウ君描かせていただきましたっ!!!\(^0^)/


すごくかっこいいキャラで惚れた///
すごく汚くて雑ですが楽しく描かせていただきましたー!!!
ありがとうございましたっ!!

汚くてすみません…!! [jpg/23KB]
⏰:09/07/06 01:03 📱:W61P 🆔:oVVIvgMQ


#221 [空太]
アップも

jpg 20KB
⏰:09/07/06 01:04 📱:W61P 🆔:oVVIvgMQ


#222 [747]
>>219らりさん
劣化させてしまってごめんなさいでした(´:ω;`)
優しいお言葉ありがとう♪

⏰:09/07/06 01:07 📱:SH906i 🆔:JvzsnvUs


#223 [空太]
もひとつ!

>>202
らりさんのクライ君描かせていただきましたっ!!



すごく素敵なキャラで一目惚れしたので描かせていただきました///
むちゃ汚くて雑ですが楽しく描かせていただきました!!ありがとうございましたっ\(^0^)/

汚くてすみません…!! [jpg/21KB]
⏰:09/07/06 01:08 📱:W61P 🆔:oVVIvgMQ


#224 [空太]
アップも

jpg 21KB
⏰:09/07/06 01:09 📱:W61P 🆔:oVVIvgMQ


#225 [747]
オリジナル晒します(^p^)


名前 Reku レク
年齢 12
明るくて穏やかな子
ひとなつっこい
森に住むリケル族というある民族のひとり。


どなたか描いてほしいなぁ

れっくん [jpg/67KB]
⏰:09/07/06 01:15 📱:SH906i 🆔:JvzsnvUs


#226 [747]
>>219らりさん
ありがとうございました♪
劣化させてもてごめんなさいorz
優しいお言葉ありがとうございます♪
またみつけたときはかいちゃいますね←

⏰:09/07/06 01:17 📱:SH906i 🆔:JvzsnvUs


#227 [747]
>>217 鷹野さん
クロウくんかかせていただきました(´*ω*`)あばばばば
めっちゃつぼなんです!カッコイイ!

劣化させちゃいましたが…
もらってやってくださったら幸いです。
ありがとうございました♪

スペルもちがう笑 [jpg/15KB]
⏰:09/07/06 13:31 📱:SH906i 🆔:JvzsnvUs


#228 [神秘ー]
お初です\(^O^)/

オリキャラ載せますW(゚O゚)W
知っている方も
中にはいると思いますが…
多岐くんです(^w^)

ナキボクロひっついてます←

書いて頂けたら
多岐くんが泣いて喜びます←

もちろん私も!!(^p^)ハァハァ


最近画力が落ちてしまいorz
思うようにバランスが
とれないので
是非書いてやって下さい([`)

過去多岐 [jpg/21KB]
⏰:09/07/06 14:53 📱:SO906i 🆔:EA/sMMI.


#229 [神秘ー]
>>228
にゅーばーじょんですm(__)m

多岐 [jpg/15KB]
⏰:09/07/06 14:57 📱:SO906i 🆔:EA/sMMI.


#230 [あへる◆YdAUTYI0AY]
>>225
747チャンへ(^^*)

だwいwぶww
ヘタれイラだけど
良ければ貰って(∀)

森ッぽく描かせていただきました!!

れっくん(・∀・) [jpg/15KB]
⏰:09/07/06 20:40 📱:D905i 🆔:PTYaUcek


#231 [しをん]
>>228-227
神秘ー様の多岐君書かせて頂きました☆

かなりヘタレてるのには目を瞑って下さいホ

何故か服を描き忘れましたホ [jpg/21KB]
⏰:09/07/06 21:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#232 [しをん]
>>231のアップです☆

描かせて頂いてありがとうございました:)

アップです~ [jpg/25KB]
⏰:09/07/06 21:15 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#233 [絵描きさん]
第四安価
>>179


あへる様【ベスパ】
>>180

ぬ―様【雅虎】
>>190-191

らり様【クライ】
>>202-203

履き物様【千歳】
>>205

どらどら様【インク・メード】
>>207

鷹野様【クロウ】
>>217

747様【Reku】
>>225

神秘ー様【多岐】
>>228-229

⏰:09/07/06 21:31 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#234 [めこ]
>>225
747さんのれっくん描かせて頂きました!
心なしかショタっぽくなってしまって申し訳ないですorz

れっくん [jpg/15KB]
⏰:09/07/06 22:07 📱:W61P 🆔:akntSPsE


#235 [どらどら]
ぬー様の
みやこちゃん書かせて頂きました
楽しかったです
ありがとうございました

みやこちゃん [jpg/76KB]
⏰:09/07/06 23:09 📱:P906i 🆔:uGQrSaII


#236 [747]
>>230 あへるたん

いいいあいやあばばばばばば///
めちゃくちゃ美化されてるっ
やばいですwめっちゃうれしぃ!
ありがとうございます!
もちろん保存しちゃいますW

御礼といってはあれですが
べすぱちゃんかいてみました(゚p゚)
よかったらもらってください♪

べすぱちゃん [jpg/75KB]
⏰:09/07/07 00:25 📱:SH906i 🆔:QbjwmHJY


#237 [747]
>>234めこたん
あやややや綺麗っ//
なんかもう、素敵にかかれてわたし(もレクも)幸せ(゚p゚*)うふ
なんというか、繊細ですねっ!
まじでありがとうございます(^V`)
さっ 保存保存←

でぃあ めこたんあへたん [jpg/76KB]
⏰:09/07/07 00:30 📱:SH906i 🆔:QbjwmHJY


#238 [ゴメラ]
>>98
返レス大分遅れました…ほんとすみません……
描いてくださるだけで嬉しいです!(^ω^)というかばっちり保存済みですごめんなさい←
ありがとうございました

⏰:09/07/07 07:23 📱:SH001 🆔:N0s/Jwks


#239 [ジョナ夫]
>>85
じのさんの狐兎くんを描かせていただきました。
もふもふを描くのが楽しかったです(^ω^)

狐兎くん [jpg/43KB]
⏰:09/07/07 16:42 📱:S001 🆔:4rsPYSfw


#240 [ジョナ夫]
>>122-123
Mamuさんのルンバちゃんを描かせていただきました。
スカートのデザインがとても好きです(^ω^)

ルンバちゃん [jpg/46KB]
⏰:09/07/07 16:50 📱:S001 🆔:4rsPYSfw


#241 [ジョナ夫]
>>129-130
ゆくさんのレミィくんを描かせていただきました。
武器がうまく描けず大幅なアレンジをしてしまいすみません(^ω^;)

レミィくん [jpg/42KB]
⏰:09/07/07 16:56 📱:S001 🆔:4rsPYSfw


#242 [ジョナ夫]
>>132
ゆあさんのシア00JBRちゃんを描かせていただきました。
ロボットキャラに萌えました(^ω^)

シア00JBRちゃん [jpg/38KB]
⏰:09/07/07 17:01 📱:S001 🆔:4rsPYSfw


#243 [鷹野Д^)]
>>220-221 空太

か っ こ い い ゚p゚)。'*゚.゚

ちょっ!クロウがかっこいいよ!
シャープだよ!
素敵だよおおお><//

有難う空太…!

保存させていただいた\(^O^)/むふ


>>227 747さん

クロウ可愛い///

めちゃくちゃ可愛いクロウが見れました!\(^O^)/★

マスコットみたいでギュッとしたi((←

保存ばっちりさせてもらいました!
描いてくださって有難うございました!∩^ω^∩

⏰:09/07/07 18:29 📱:SH904i 🆔:vZrIgZbE


#244 [ナナオ]
>>205

履き物さんの千歳くん
一目惚れして描かせて
頂きました◎

髪が難しかったですが
楽しかったです!^^*

暗いし画質が… [jpg/36KB]
⏰:09/07/07 19:05 📱:SH903i 🆔:jL4klKdw


#245 [星]
2人目です(・ω・`)
黒夜-こくや-(男)
猫耳フードを被っています
髪の毛は銀色
猫目
無口、しかし猫とは話す
性格は気まぐれです
よろしくお願いします(´・ω・`)

黒夜 [jpg/18KB]
⏰:09/07/07 19:13 📱:W61SH 🆔:sDudEOQ6


#246 [あへる◆YdAUTYI0AY]
>>236

747チャンのイラストほんわかしてて好き(´`*)
ベスパチャン描いて貰って嬉しいですにゃー♪♪
保存しますたw
有難うございます♪♪

⏰:09/07/07 19:28 📱:D905i 🆔:xpfCcCwg


#247 [なな]
>>245
☆星さんの黒夜くんを描かせていただきました!
鉛筆画で本当に申し訳ないんですせど、楽しかったです!(*´∀`*)

黒夜くん [jpg/14KB]
⏰:09/07/07 22:06 📱:W53T 🆔:RYuJwTcY


#248 [なな]
アップも…(・ω・;)

jpg 21KB
⏰:09/07/07 22:07 📱:W53T 🆔:RYuJwTcY


#249 [星]
>>247-248
ありがとうございます!
すっごいかっこいいです(´・ω・`)x
感激です!!
即保存させていただきました∩^ω^∩

⏰:09/07/07 22:19 📱:W61SH 🆔:sDudEOQ6


#250 [じの]
>>239 ジョナ夫さん

綺麗で可愛い…!!
モサモサ感とか水彩の柔らかい感じ大好きです(*^∀^)
しっかり保存しました!
本当に有難うございました///

⏰:09/07/07 22:29 📱:SH703i 🆔:fNe8vUvU


#251 [はちこう]
>>245の星さまの黒夜くん
を描かせていただきました!!
たのしかったです!
ありがとうございました(・∀・)ノ

黒夜くん [jpg/28KB]
⏰:09/07/07 22:45 📱:N01A 🆔:ECA.X/Ic


#252 [はちこう]
キャラ投下します(/_\;)

櫻<さく>
短髪
頭の布をバラの形
花のピアス
目の下の3本の切れ目?
が特徴です\(^O^)/

ぜひよろしくお願いします(・∀・)ノ

全体 [jpg/23KB]
⏰:09/07/07 22:50 📱:N01A 🆔:ECA.X/Ic


#253 [はちこう]
>>252のあっぷです(・∀・)ノ

櫻あっぷ [jpg/24KB]
⏰:09/07/07 22:52 📱:N01A 🆔:ECA.X/Ic


#254 [星]
>>251
ありがとうございますっ!
すごくかっこいいです!!
保存させていただきました(´Д`)///

⏰:09/07/07 23:05 📱:W61SH 🆔:sDudEOQ6


#255 [747]
>>245星さん
黒夜くん、かかせていただきました\(^o^)/
猫大好きなのでつい…
モノクロですみませんorz

黒夜くん [jpg/66KB]
⏰:09/07/08 16:58 📱:SH906i 🆔:RB5ZK40A


#256 [747]
>>246あへるたん←
あへるたそにそんなすてきな言葉かけてもらえてうれしー♪
ありがとうございます(;∀:)
陰ながら応援しておりますー!





おりきゃら投下
名前 ログ<ROG>
年齢 ?
>>225 レクと同じリケル族
お兄さんより、
お兄ちゃんな雰囲気(?)
なんかもってる(杖?)
割とミステリアス。

ログ [jpg/78KB]
⏰:09/07/08 17:06 📱:SH906i 🆔:RB5ZK40A


#257 [ゆすら]
>>207
どらどらさんの
インク・メードちゃん
を描かせて頂きました★(p^^)

インク・メイドちゃん [jpg/34KB]
⏰:09/07/08 17:28 📱:W64SA 🆔:3uVKdsuI


#258 [星]
>>255
ありがとうございます(/Д`)/!
素敵なイラストでトキメキました〜☆
保存させていただきました(^^)

⏰:09/07/08 17:47 📱:W61SH 🆔:qQ5pfZCo


#259 [らり]
>>223空太さん

ありがとうございます!

くらいくんは体薄めな感じで考えてたんで嬉しいです(´∀`)!

保存しました!
本当にありがとうございます( ^ω^)

⏰:09/07/08 18:01 📱:P01A 🆔:TW9HbD.o


#260 [いく]
>>219らりさん
こちらこそ有り難うございました(・∀・)!!

>>85
じのさんの狐兎くん描かせていただきました!!楽しかったですありがとうございました(^^)

狐兎くん [jpg/29KB]
⏰:09/07/08 18:26 📱:F703i 🆔:KGdkvtPM


#261 [絵描きさん]
ゆすら様
あわわわわ…
ご丁寧に書いて頂き
ありがとうございます
あたしの絵じゃあんな
下手なのに…
インクも喜んでます!
本当にありがとうございました!(^∀^)☆

⏰:09/07/08 18:35 📱:P906i 🆔:nPAdYaRw


#262 [どらどら]
↑はどらどらです
何故か絵描きさんに…


ゆすら様!ありがとうございました

⏰:09/07/08 18:36 📱:P906i 🆔:nPAdYaRw


#263 [星]
>>256
747さんのログくん
描かせていただきました!
シャーペンですみません(´;ω;`)
楽しかったです!

ログくん。薄いです; [jpg/14KB]
⏰:09/07/08 18:55 📱:W61SH 🆔:qQ5pfZCo


#264 [らり]
>>256
747さん(^O^)

ログくんかかせてもらいました!ありがとうございました( ^ω^)

jpg 25KB
⏰:09/07/08 19:04 📱:P01A 🆔:TW9HbD.o


#265 [しをん]
キャラ投下します!☆

お名前:黒尾
 性別:多分男の子
その他:猫又さんです。
水干姿。
瞳は緑色。

上記の点以外は、色の変更なども可です。
と言うか、試行錯誤中なので、色々いじって下さい←

黒尾くん [jpg/26KB]
⏰:09/07/09 01:44 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#266 [ぴりり]
>>265様の黒尾さんを描かせてもらいました

かってに「猫」の文字すいませんホ

牙生えてます [jpg/17KB]
⏰:09/07/09 03:28 📱:W61H 🆔:4LvSZngA


#267 [ぴりり]
顔面あっぷ

見えるかな [jpg/17KB]
⏰:09/07/09 03:30 📱:W61H 🆔:4LvSZngA


#268 [ぴりり]
>>256様のログさんも描かせてもらいました

口のは汚れではなくカメラのやつです [jpg/16KB]
⏰:09/07/09 03:45 📱:W61H 🆔:4LvSZngA


#269 [ぴりり]
>>245様の黒夜さん描かせてもらいました

顔曲がってる? [jpg/18KB]
⏰:09/07/09 04:04 📱:W61H 🆔:4LvSZngA


#270 [星]
>>269
保存させていただきました!
ありがとうございました(^^)

⏰:09/07/09 18:39 📱:W61SH 🆔:DgacvQus


#271 [継兎(つう)]
星様の黒夜くんがあまりに素敵設定だったので、描かせて頂きました!!
刺青とか勝手に書いてしまいましたが、お目汚しすいませんっ><

黒夜くん [jpg/16KB]
⏰:09/07/09 22:45 📱:P705imyu 🆔:Rpx247t6


#272 [継兎(つう)]
アップも一応貼らせてください(;ω;)←

アップ [jpg/16KB]
⏰:09/07/09 22:48 📱:P705imyu 🆔:Rpx247t6


#273 [はちこう]
>>228しんぴーの多岐くん
描かせていただきました(´∀`)
しんぴのいけめそ多岐くんご馳走様\(^O^)/←はちがかくとかっこよくなくなってちとエロかも…←

体おかしいです、ごめんなさい(-人-)

たのしかったです!
ありがとうございました(・∀・)ノ

多岐くん [jpg/26KB]
⏰:09/07/10 00:29 📱:N01A 🆔:TfpnyG7A


#274 [はちこう]
一応あっぷです\(^O^)/

多岐くんあっぷ [jpg/24KB]
⏰:09/07/10 00:30 📱:N01A 🆔:TfpnyG7A


#275 [ぴりり]
すいません
誰かこの人描いてください

名前:今井 譲(イマイ ユズル)

性格:普段はおっとりしているが、賭博関係に手を出すとマッチョになる

特徴:左耳.左唇の下.左の手のひら.おへその上に大きなホクロがある。本人曰わく「悪魔の足跡」らしい。

その他:最近、目ジワが気になり始めエステに行こうと決心したが、恥ずかしくて店の前まで来て帰ってしまう。それを繰り返してしまったせいで店の出入りを禁止されてしまった為、上半身裸で歩くストレス発散方法を思い付いた天才肌な男

皆様どうか宜しくお願い致します [jpg/14KB]
⏰:09/07/10 01:16 📱:W61H 🆔:tPwtMhwI


#276 [継兎(つう)]
ぴりり様
顔だけですが、書いてみました!!

jpg 15KB
⏰:09/07/10 08:01 📱:P705imyu 🆔:fJJsm2Vg


#277 [ぴりり]
>>276
最高です!!そしてイケメンすぎるww
即保存板しました^^
ありがとうございます!!!

⏰:09/07/10 17:00 📱:W61H 🆔:tPwtMhwI


#278 [星]
>>271-272
ありがとうございます\(^O^)/
かっこいいです(´・ω・`)キュン
入れ墨いいですね〜///
保存させていただきました♪

⏰:09/07/10 19:52 📱:W61SH 🆔:idFfJ8xM


#279 [神秘ー]
>>231
しをん様

ありがとうございます\(^O^)/凄くかわゆい多岐ですね〜(*pωq)キュンキュンしますたW(゚゚)W保存させてもらいましたあああ\(^O^。)/!!宝!!!


>>273
はっちゃそ

ちょ、ぅちの子書いてくれたのぉぉぉぉぉぉ!!?(´Д`*)嬉
雰囲気エロス!!エロオーラもんもんだー(⊃∀`⊂)いいねいいね!!どんどん脱がせてやって!!www←違
保存しちゃったからね!!!宝物や([`)ウルル

ありがとうー!!(^ω^*)

⏰:09/07/10 20:05 📱:SO906i 🆔:sJOXglx2


#280 []
>>85

じのさんの狐兎くん
描かせていただきました
|ω・`)

狐兎くん [jpg/30KB]
⏰:09/07/10 20:40 📱:N02A 🆔:JsX.rlYY


#281 []
>>280
アップも(*¨*)

拡大 [jpg/29KB]
⏰:09/07/10 20:43 📱:N02A 🆔:JsX.rlYY


#282 []
>>87-88

チロルさんのアポロちゃん

描かせていただきました

|_<*)

アポロちゃん [jpg/27KB]
⏰:09/07/10 20:49 📱:N02A 🆔:JsX.rlYY


#283 []
>>282

アップです(..*)

白黒でごめんなさい(;_;) [jpg/30KB]
⏰:09/07/10 20:50 📱:N02A 🆔:JsX.rlYY


#284 [星]
>>252
はちこうさんの櫻くんを
描かせていただきました(・ω・`)
ヘボ絵ですいません(´・ω・`)

櫻くん [jpg/17KB]
⏰:09/07/10 21:29 📱:W61SH 🆔:idFfJ8xM


#285 [絵描きさん]
キャラ置いていきます
(´・ω・`)

名前$明真(あくま)

悪魔界の王子なのに
へたれ!
泣き虫!
優柔不断!
お人よし!

とまとが好き

色、服装は詳しくはきまってないので適当にあれんじしてあげてお洒落さしてあげてください!
(*´ω`*)

jpg 94KB
⏰:09/07/10 22:38 📱:SH905i 🆔:VPj5kG5E


#286 [絵描きさん]
Sizeおっきかった
ですね(´;ω;`)

無駄れすすみません

jpg 26KB
⏰:09/07/10 22:42 📱:SH905i 🆔:VPj5kG5E


#287 [ハナ]
>>285
明真くん書かせていただきました。
ヘボ絵でスイマソ(´・ω・`)

明真ちゃん [jpg/19KB]
⏰:09/07/10 23:46 📱:W43H 🆔:nneWjQA2


#288 [ぶつん]
>>244
ナナオ様
うぎゃーっ!!!!
ありがとうございますっ(>_<)
めちゃくちゃかわいいっ!!!!即効保存行きです!ありがとうございました////

⏰:09/07/10 23:51 📱:auKC3O 🆔:AsnLx1U2


#289 [ぶつん]
>>245
星様の黒夜くん描かせていただいたのですがなんか雰囲気ぶち壊しになってしまいましたorz
ですが一応描かせていただいたので、載せてみます!

jpg 40KB
⏰:09/07/10 23:55 📱:auKC3O 🆔:AsnLx1U2


#290 [ぶつん]
アップ
ありがとうございました!

第四安価
>>233

jpg 50KB
⏰:09/07/10 23:56 📱:auKC3O 🆔:AsnLx1U2


#291 [空太]
>>129-130
ゆく様のレミィちゃん描かせていただきました!!\(^0^)/


レミィちゃん私にとってはかっこいい女の子です∩^ω^//∩
楽しく描かせていただきました!!
ありがとうございました\(^0^)/

汚くてすみません(;ω;) [jpg/22KB]
⏰:09/07/11 15:40 📱:W61P 🆔:VPEEUYlc


#292 [しをん]
>>266-267
ぴりり様☆
黒尾タソが可愛くなってる!!
3回くらい保存しました。o゜。(*p〃ω〃q*)。゜o。
有り難うございました(*^^*)
 

⏰:09/07/12 00:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#293 [星]
>>289-290
ぶつんさま
ありがとうございます!
カラーにしてくださって
本当に感激です///
保存させていただきました!

⏰:09/07/12 20:51 📱:W61SH 🆔:ZB8yks56


#294 [星]
>>285
明真くんを描かせていただきました!
たのしかったです。
ありがとうございました(^o^)

明真くん [jpg/17KB]
⏰:09/07/12 20:53 📱:W61SH 🆔:ZB8yks56


#295 [はちこう]
>>284星様
可愛らしい櫻くんできゅんきゅんしましたっヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございましたっ\(^O^)/

⏰:09/07/13 07:50 📱:N01A 🆔:qF9w9RVo


#296 [ゆあ]
>>242 ジョナ夫様

遅れてしまいました(泣)
とってもかわいいシアを
しかも色ツキで!

感激です(泣)

ありがとうございました

⏰:09/07/13 10:32 📱:SH906i 🆔:E5LX9S/6


#297 [ゆく]
返レス遅くてすみません(´・ω・`)

>>241ジョナ夫さん
ありがとうございます!かわいくデフォルメされていてかなりクオリティ高いですね!武器は私も最近適当なんで大丈夫ですよ〜(笑)
染め方も柔らかい感じでいい…!

>>291空太さん
おにゃのこレミィきたこれ!(゚∀゚)!密かに待ち望んでいた…wお・な・ご!O・NA・GO!
興奮してすいません…でもかわいいです!描いてくれてありがとうございます!

⏰:09/07/14 23:26 📱:W41CA 🆔:7oQyP0LA


#298 [ゆすら]
>>225
[747]さんの.
レクくんを描かせて
頂きました(p^^)

レクくん。。 [jpg/92KB]
⏰:09/07/15 09:11 📱:W64SA 🆔:7dP/7g8.


#299 []
コソーリ(・ω・)



昔にかいたキャラですが書いて頂けたらうれしいです(^ω^;)


名前:香華(カナ)
ピンクの髪と黒髪(襟足)をバンダナで上げている
いつも紫のジャージに白いTシャツ

あとは変えちゃってもいいです

よろしかったらお願いします(^ω^;)

香華 [jpg/29KB]
⏰:09/07/15 18:06 📱:SH905i 🆔:mbmoVYT2


#300 [晴日]
置かせて下さいっ。

名前:レオン(LEON)
身長/体重:140p/25kg

月になついている獣人の男の子。性格は生意気かつ負けず嫌い。月には従順。
陸に敵対心剥き出しで、事あるごとに喧嘩するが、本人曰く嫌いではないらしい(要は月と親しいのが気に入らないだけ)。
好物は、ミルクティー。
最近怖いモノは掃除機。


補足:月と陸については↓
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/725-726

髪の毛は左サイドだけ長いです。あとはショート。 [jpg/30KB]
⏰:09/07/16 14:32 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


#301 [晴日]
服とか。
基本、黒白赤な制服っぽいものを着てます。
ズボンは左右非対称であれば何でも。

尻尾は狐っぽい感じです(´・ω・`)

見にくくてすませっ;; [jpg/49KB]
⏰:09/07/16 14:35 📱:SO903i 🆔:lsDFNC5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194