【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#423 [おきぼし]
おりきゃら晒し(^ω^)

ベルシュ・エルクウォール
16歳くらい
一応おにゃのこ
右目閉じてて傷跡ナナメにあり
まな板←
武器はナイフで超怪力
めちゃ男っぽい

誰か描いてくれたら嬉しい( ´艸`)笑

jpg 21KB
⏰:09/09/11 01:27 📱:F705i 🆔:IqVOxr3E


#424 [Mamu]
>>423
おきぼし様の
ベルシュちゃん
お借りしました☆

なんかウチが書くと
可愛くねーな(´・ω・`)

楽しかったです♪
ありがとございました☆

(・ω・) [jpg/36KB]
⏰:09/09/14 22:04 📱:P02A 🆔:YxuiBoJc


#425 [Mamu]
あっぷも( ・3・ )
失礼しましたー

ベルシュちゃん [jpg/39KB]
⏰:09/09/14 22:06 📱:P02A 🆔:YxuiBoJc


#426 [おきぼし]
>>424-425


うわうわうわwww
ありがとうございます…!!\(^o^)/

うちの子をこんなに可愛く描いていただけるなんて…!!ww

⏰:09/09/15 00:49 📱:F705i 🆔:wzjphr4U


#427 [九 重 ◆W51SA/Oyyo]
あげる

⏰:09/09/16 20:16 📱:W51SA 🆔:tv7DOx3A


#428 [絵かきさん]
キャラ投下させて頂きます´ω`

名前:傀(カイ)
性別:どちらでも
人形技師で、解体など大好き。左頬に入れ墨がある。若干気味悪いくらいに描いてくれていいです;

色、服は指定しません。
描いて頂けたら嬉しいです^^

jpg 67KB
⏰:09/09/21 11:04 📱:SH905i 🆔:bjUE4An.


#429 [絵かきさん]
一応アップも;

右の模様が入れ墨です [jpg/65KB]
⏰:09/09/21 11:05 📱:SH905i 🆔:bjUE4An.


#430 [治耶]
おきぼし様の
ベルシュちゃん描かせていただきましたっ

自分の中で男っぽい→野球に繋がった結果です(´ω`;)

それでは、お粗末様でした!

ベルシュちゃん [jpg/20KB]
⏰:09/09/21 17:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#431 [おきぼし]
>>430
治耶さん


あああああざす!!!這煤ゥ
えっちょっ…僕の苦手な角度をすんなりと…!!(^ω^)ぁ

ベルシュそのもの…!
寧ろ僕より上手い…!!ww


嬉しいです(^O^)/
ありがとうございます(゜ω゜)ノ

⏰:09/09/22 00:42 📱:F705i 🆔:8HqadVtQ


#432 [伊澄]
>>129-130
ゆく様のレミィくんお借りしました!

男の子にしちゃいました。みつあみがかわいいでry(*´Д`)ハァハァ
楽しく描かせていただきありがとうございます!><

[jpg/71KB]
⏰:09/09/22 18:01 📱:SH01A 🆔:8SY.75LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194