【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#429 [絵かきさん]
一応アップも;

右の模様が入れ墨です [jpg/65KB]
⏰:09/09/21 11:05 📱:SH905i 🆔:bjUE4An.


#430 [治耶]
おきぼし様の
ベルシュちゃん描かせていただきましたっ

自分の中で男っぽい→野球に繋がった結果です(´ω`;)

それでは、お粗末様でした!

ベルシュちゃん [jpg/20KB]
⏰:09/09/21 17:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#431 [おきぼし]
>>430
治耶さん


あああああざす!!!這煤ゥ
えっちょっ…僕の苦手な角度をすんなりと…!!(^ω^)ぁ

ベルシュそのもの…!
寧ろ僕より上手い…!!ww


嬉しいです(^O^)/
ありがとうございます(゜ω゜)ノ

⏰:09/09/22 00:42 📱:F705i 🆔:8HqadVtQ


#432 [伊澄]
>>129-130
ゆく様のレミィくんお借りしました!

男の子にしちゃいました。みつあみがかわいいでry(*´Д`)ハァハァ
楽しく描かせていただきありがとうございます!><

[jpg/71KB]
⏰:09/09/22 18:01 📱:SH01A 🆔:8SY.75LU


#433 [伊澄]
>>172-173
くらげリオンのジャスティスくんお借りしました!

穏やか…な性格っぽくなくて申し訳ないorz
前から描きたかったので楽しかったです//
ありがとうございました^^

[jpg/78KB]
⏰:09/09/22 18:05 📱:SH01A 🆔:8SY.75LU


#434 [伊澄]
>>217
鷹野様のクロウくんお借りしました。

イケメンご馳走様で……おっと、楽しく描かせていただきありがとうございました(^ω^)

[jpg/73KB]
⏰:09/09/22 18:08 📱:SH01A 🆔:8SY.75LU


#435 [伊澄]
>>265
しをん様の黒尾くんもお借りしました。

とてもかわいいかったです!
キャラ提供ありがとうございました(゚ω゚*)


連投失礼しました!

[jpg/70KB]
⏰:09/09/22 18:10 📱:SH01A 🆔:8SY.75LU


#436 [絵描きさん]
まとめ安価
>>361

ひかり様【ルカ】
>>379
【ジン・アーカム】
>>380-381
【リンネ・ハーツ】
>>382
【レキヤ・クルージュ】
>>383-384

左夕様【コット】
>>399-400

まひろ様【ニール】
>>403

おきぼし様【ベルシュ・エルクウォール】
>>423

絵かきさん様【傀(カイ)】
>>428-429

_

⏰:09/09/22 18:16 📱:SH01A 🆔:8SY.75LU


#437 [鷹野]
>>434

いいいい伊澄さん!(゚Д゚)

なんとっ…!
伊澄さんに描いて頂けただなんて……><//
凄く嬉しいです!感動です!

クロウが色っぽい!///
堪らんです、輝いてます(//^p^//)ふほ
きっちりSD保存させていただきました…!

素敵クロウ!有難うございました!\(^O^)/

⏰:09/09/22 18:42 📱:SH904i 🆔:efIHcmNQ


#438 [口下手]
>>428-429
絵かきさんの傀どのに惹かれて描かせていただきました!!!

上半身の部分だけで申し訳ないです…

横向きです [jpg/26KB]
⏰:09/09/22 21:43 📱:L01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194