【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#438 [口下手]
>>428-429
絵かきさんの傀どのに惹かれて描かせていただきました!!!

上半身の部分だけで申し訳ないです…

横向きです [jpg/26KB]
⏰:09/09/22 21:43 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#439 [絵かきさん]
>>438
まさか、口下手様に描いて頂けるなんて・・・・私、実は隠れファンです!(*´`)
有り難うごさいます!すっごく良いです!即保存させて頂きました^^

⏰:09/09/22 22:56 📱:SH905i 🆔:EO/C/EoA


#440 [絵描きさん]
>>207
どらどらさんのインク・メードちゃんを描かせていただきました
元気な女の子、描いてて楽しかったです^^

ありがとうございました

jpg 29KB
⏰:09/09/23 00:02 📱:N904i 🆔:.4jM7Ch6


#441 [絵描きさん]
>>354
ゆすらさんのローズちゃんを描かせていただきました

服も凄く可愛くて、楽しく描く事が出来ました

ありがとうございました

モノクロですみません [jpg/35KB]
⏰:09/09/23 00:05 📱:N904i 🆔:.4jM7Ch6


#442 [くらげ]
>>433 いすみん
おおおおおおああありがとう!!!
かっけー@@かっけーよ☆
その色の塗り方すごい好きですっ
透明感がいい///
Thanks^^

⏰:09/09/23 14:56 📱:PC 🆔:93WYgOIY


#443 [十六夜]
>>428
絵かきさんの傀くん、お借りしました。
有難うございました〜。

お粗末ですみません [jpg/51KB]
⏰:09/09/24 02:04 📱:W64SH 🆔:ZXa5XQjo


#444 [絵かきさん]
>>443
十六夜様、こんなに綺麗に描いて頂いて有り難うごさいます!(*´∀`)
即保存させて頂きました!

⏰:09/09/24 13:28 📱:SH905i 🆔:4U//4f6U


#445 [さき]
うちの子も描いて
頂けたら嬉しいです(´∀`)


名前:あいら
年齢:高校生位
職業:雑誌のSサイズモデル
洋服や色ゎ好きにして
頂いてかまいません(^Q^)/^

あいらちゃんです\(^O^)/ [jpg/111KB]
⏰:09/09/24 13:44 📱:N02A 🆔:JDgtlLSw


#446 [ひかり]
>>455
大きくて見れないです(;´д⊂)もう少し小さいのも貼りお願いできませんか?

⏰:09/09/24 19:02 📱:F905i 🆔:EJXH0wjI


#447 [さき]
えっと色なしに
なりますけどコレで
お願いします

コレで大丈夫ですかね [jpg/97KB]
⏰:09/09/24 19:21 📱:N02A 🆔:JDgtlLSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194