【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#457 [さき]
漬物さん★
きゃーっっ(。≧∇≦。)!!!!!
ゲームのキャラクターみたいで
かっこいいです(>_<)


色塗りお上手ですねぇ(´∀`)こんな風に描いて頂けて
とても嬉しいです\(^O^)/!!
ありがとうございました★!!!!

⏰:09/09/25 06:28 📱:N02A 🆔:uXsdDPn6


#458 [ゆく]
>>432
わっ…わっ…伊澄さんに描いてもらえるとは……!感動でいろんなところから何かが出そうです((;゚∀゚))
かっこいいです!とにかく!
三つ編みの男、そこには……イケメンなレミィが
いや何言ってんだ私


ありがとうございます!

⏰:09/09/27 13:17 📱:W41CA 🆔:SNDeYnEo


#459 [さき]
皆さんに描いて
頂くと参考になりますね(@゚▽゚@)

なので又々、置いていきたいと
思います\(^O^)/


名前★るいor鞠嘉(まりか)
年齢★年齢不詳←
設定★V系SHOP経営&ボーカリスト
服装ゎ変更自由です★
しょぼい落書きですが
描いて頂けたら嬉しいです

見えづらいかもです [jpg/79KB]
⏰:09/10/03 18:29 📱:N02A 🆔:WU6fNFR.


#460 [どらどら]
>>407
>>440


お返事遅れて申し訳なくです。

素敵なインクを書いて頂きありがとうございました

⏰:09/10/04 09:25 📱:P906i 🆔:2QLTs51M


#461 [あめこ]
初キャラ出させていただきます!

▼名前
紫陽花

▼年
16〜18歳くらい

▼まとめ
服は指定しませんが、なるべくチャイナや中国の民族衣装で描いていただけると嬉しいですが、でもみなさんにお任せします!←
右目の下に泣きぼくろあります

ぜひ描いていただければ嬉しいです><///
よろしくお願いしますww

紫陽花 [jpg/25KB]
⏰:09/10/04 10:09 📱:P906i 🆔:TlPNUFpA


#462 [絵描きさん]
あげます

⏰:09/10/04 18:52 📱:N905i 🆔:rMyG9cm.


#463 [カステラ]
初めての書き込みで失礼します

>>456
(。⊥。)さんのます君を描かせていただきました
イメージが違っていたらすみません…!
とても楽しく描くことが出来ました!ありがとうごさいます(´`*)

もう解くものがなくなった [jpg/37KB]
⏰:09/10/04 22:03 📱:934SH 🆔:a8IpHDPI


#464 [煌]
またキャラを投下させていただきます!!


雨雀(ウジャク)

柔らかい髪質
活発だけど
少々のんびりした性格
傘が武器(仕込み針、刀あり)
つり目

色は未定ですのでお好きにどうぞ!!

どうぞ描いてやってください!!よろしくお願いします(^^)

横です [jpg/30KB]
⏰:09/10/05 00:48 📱:SH703i 🆔:ukrRnm0Q


#465 [煌]
見ずらいのでアップも(^ω^)

ウジャク [jpg/30KB]
⏰:09/10/05 00:50 📱:SH703i 🆔:ukrRnm0Q


#466 [煌]
あ、あと
ウジャクくんは
16〜18歳の設定です!

ポンチョなし全身Verも
載せておきます!!!


連張り失礼いたしました(>_<)

ポンチョなし [jpg/30KB]
⏰:09/10/05 00:54 📱:SH703i 🆔:ukrRnm0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194