【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#489 [きゃらめる]
続いて
>>459
さきさま☆るいちゃん
お借りいたしました^ω^)ノ
V系描くのは大好きなので
楽しく描かせていただきました^^
ありがとうございました∩^ω^∩!!!

るいちゃん☆ [jpg/15KB]
⏰:09/10/09 01:40 📱:D904i 🆔:2lRJx9qg


#490 [さき]
>>489
きゃらめるさん★


こちらも雰囲気が
出ていて、凄く
かっこいいですね(o>ω<o)!!!

同じ絵でも人によって
全然、違う絵になりますね
参考になります(><)
ありがとうございました(^Q^)/^!

⏰:09/10/09 16:11 📱:N02A 🆔:WTLsz97c


#491 [きゃらめる]
毎日毎日すみません;;
またコイツ(きゃらめる)かと思いながらお付き合いください(゚Д゚;)=

>>461 あめこさま☆紫陽花ちゃん
お借りいたしました^^
少し服のデザインを替えてみたのですがいかかでしょうか?
下手絵申し訳ないです;;
でも髪の飾りや服など描いてて楽しかったです+
ありがとうございました∩^ω^∩

紫陽花ちゃん☆ [jpg/21KB]
⏰:09/10/10 00:16 📱:D904i 🆔:r5t5LAwI


#492 [煌]
>>488

きゃらめる様

おほーーッ!!!
戦闘モードですね!!!すごい強そうだ(^q^)///
しかも美しいです//////
描いて下さってほんとにありがとうございます(^O^)

即保存させていただきました(^0^)/

⏰:09/10/10 00:40 📱:SH703i 🆔:Fn85fXBY


#493 [きゃらめる]
またまた失礼いたします;自スレをたてようか悩み中,,,きゃらめるでございます

>>451 トモダチさま☆逸琉くん
お借りいたしました^^
クセ毛描くの楽しかったです(´∀`)ムハッ
包帯の感じが今一つですいません;;
ありがとうございました∩^ω^∩!!

逸琉くん☆ [jpg/21KB]
⏰:09/10/10 02:08 📱:D904i 🆔:r5t5LAwI


#494 [ゴメラ]
どなたか暇な方いましたら、暇つぶしにでも描いてやってください

名前:夏目
年齢:14
基本性格:年相応の明るい馬鹿。

【カラーリングとか】
髪:薄い黄土色
目:スカイブルー
服:基本白、ラインとスカートが濃い青、インナーとグローブが黒、靴も服白と青系。ソックス黒。頭のリボン白。

持ってる武器は大鎌みたいなやつです。ロッド部分が金、刃部分が銀、宝石部分が紅色っぽい感じです。

jpg 31KB
⏰:09/10/11 13:08 📱:SH001 🆔:pmaYTOpY


#495 [ゴメラ]
身体のアップも一応

jpg 24KB
⏰:09/10/11 13:09 📱:SH001 🆔:pmaYTOpY


#496 [ゴメラ]
>>494
誤字ってすみません…orz
靴も白と青ってことです…

⏰:09/10/11 13:10 📱:SH001 🆔:pmaYTOpY


#497 [ナカ]
ケイネスさんのサーカムズ君お借りしました(´∀`)ノシ

なんだか悪役みたいな顔にしてしまいましたが…OTZ

でも楽しく書かせていただきました☆(゚∀゚)

jpg 41KB
⏰:09/10/11 20:30 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#498 [ナカ]
ケイネスさんのサーカムズ君お借りしました(´∀`)ノシ

なんだか悪役みたいな顔にしてしまいましたが…OTZ

でも楽しく書かせていただきました☆(゚∀゚)

jpg 41KB
⏰:09/10/11 20:31 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194