【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#508 [ブーツ]
それから遅くなってほんとに申し訳ございません;

>>395-396
空太様
千歳ありがとうございます!ほんとにほんとに可愛いいです…!もちろん二枚とも保存させて頂きました!空太様の可愛らしくてシャープな絵がほんとに大好きです!
ありがとうございました。

⏰:09/10/19 23:51 📱:auKC3O 🆔:N1FOh.Hk


#509 []
初投下です!


名前:乃衣(のい)
性別:女
年齢:21歳
性格:天真爛漫、姉御肌
特徴:長身、モノクロ、チョーカーから下がる鎖

携帯を擬人化した子です(こ、此れは良いのかな?)
色や服のアレンジは適当にして戴いて構いません
色合いは決まってませんがモノクロ基調です

jpg 34KB
⏰:09/10/24 02:50 📱:N904i 🆔:/rtc.EIM


#510 []
因みに後ろ姿はこんな感じで相変わらず適当に

膝から下は描いてないんでお好みで御願いします

jpg 31KB
⏰:09/10/24 02:52 📱:N904i 🆔:/rtc.EIM


#511 [ケイネス]
>>497
描いていただきありがとうございます!いえいえ、構いませんよ(最近ではそういう顔もするようになったんです、はい)。



ゆくのレミィたんを描かせていただいたんだが、タイミングがあわなくて貼れなかった。今なら貼れる気がするってことで貼る。若干デフォルメしてある。

画質悪う [jpg/25KB]
⏰:09/10/24 12:58 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#512 [ケイネス]
色の組み合わせが某イラ絵師に似てしまったのは成り行きなんで見逃してくれよ。

少し青白くしてみたんだ [jpg/25KB]
⏰:09/10/24 13:01 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#513 []
>>509

合作スレ初参加です!!
ぷ様の乃衣ちゃんを描かせていただきましたっ><


とても素敵なデザインで、描いていてとても楽しかったです!! もっとお洒落に格好よく描きたかったんですが…残念な絵で申し訳ないです´`


それでも気に入って頂ければ嬉しいです^^*
ありがとうございましたっ!

jpg 19KB
⏰:09/10/25 02:58 📱:N02A 🆔:VVd70oF.


#514 []
>>513
UPも載せておきます^^*

jpg 23KB
⏰:09/10/25 03:01 📱:N02A 🆔:VVd70oF.


#515 [ぷ]
>>513

燕さん
うああああ…っ(嬉涙)
うちの子を描いて下さって有難う御座います!!
滅茶苦茶可愛くて五六回見直してから保存させて頂きました(笑)

嬉しいとしか言い表わせない位嬉しかったです
本当に、本当に、有難う御座いました\(^O^)/

⏰:09/10/25 04:07 📱:N904i 🆔:saQ9keog


#516 [ちゅうに]
>>509

ぷさんの乃衣ちゃんかかせていただきました(^ω^)

ぷさんスレにうpされたときから可愛いなあと思っていて(むっつり
もしかして乃衣ちゃんはN904iだからN0i…?違ったら恥ずかしいwww

下手くそだしいろいろ自重できなくてすみませ…!
かわいこちゃんかかせていただけてとても楽しかったですありがとうございました!

乃衣ちゃん [jpg/33KB]
⏰:09/10/25 23:43 📱:N01A 🆔:cUhMmVxo


#517 [よん]
>>13
匿希様のツカミちゃんをお借りしました(^o^)




ずっと前から描きたかった…!!

ツカミちゃん [jpg/21KB]
⏰:09/10/29 02:00 📱:W53S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194