【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#536 [だいすけ]
こんばんは
投下させていただきます

……この親平は他のキャラにも増してうまく描いてあげられなかった…いつかちゃんと描いてやるからなっ!!←

name
樹原親平(キノハラ シンペイ)

nickname
しんちゃん、しんぺー

sex
male

age
16

blood type
O

character
いわゆる「砂の耳」の持ち主。螢の造語(古い希臘語に特殊な希伯来の祈言葉を組み合わせたもの。クラウス曰く読解不可能)ですら習得してみせた。それ以外は何をさせても平均以下。外見の異性受けも異常に悪い(ただぼーっと何処かを見ているだけで女の子が泣いて嫌がる)が、性格は一番良いと思われる。「青い手紙」に関するキーパーソン。

人の数だけ、思いの数だけ言葉が生まれるんだ [jpg/61KB]
⏰:09/11/08 20:35 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194