【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#561 [晴日]
久々に我が子投下!
チーズケーキ擬人化の姉弟です。

・レアチーズ擬人化(姉)
クリーム色の髪でドンキーテール(ポニテでも)、ブルーベリーの髪飾りに焦茶の目。

・ベイクドチーズ擬人化(弟)
アシメでピン留めしてます。金髪に焦茶の目。

服装は二人とも焦茶のベストにネクタイにクリーム色のシャツ、チェックのスカート/ズボン。靴下はボーダー、黒ローファーです。
見た目年齢は10〜14才くらい。

元気で悪戯好きな子たちです。時間があったらよろしくお願いします\(^O^)/

モノクロでごめんなさい(´・ω・`) [jpg/37KB]
⏰:09/12/25 19:30 📱:SO903i 🆔:hjf73Y0I


#562 [晴日]
デフォルメですが全身。
服装の参考にどぞ。
洋服アレンジおーけーです!

jpg 38KB
⏰:09/12/25 19:32 📱:SO903i 🆔:hjf73Y0I


#563 [ろっち]
>>561-562晴日さんのレアチーズちゃん描かせて頂きました( ^ω^)
色塗り激しく失敗してしまいましたんでモノクロですみません><
また機会があれば弟くんも描かせて頂きたいと思います!
楽しく描きました、ありがとうございました!

jpg 27KB
⏰:10/01/09 23:14 📱:930P 🆔:eTHsOwRA


#564 [ろっち]
そんで投下

・名前はデフォ(仮…)
・イケメンではない。フツメン
・まだらなブロンズ色の髪
 ウネウネしてる
 毛先緑がかってる(not苔)
・伏せ目というかフクロウ見たいな目
・モスグリーンのジャケット、黒ズボン
 それ以外は特に指定無し もちろん服装全変更でもOK

jpg 12KB
⏰:10/01/09 23:25 📱:930P 🆔:eTHsOwRA


#565 [ろっち]
髪色はこんな感じ

まあ…
その名の通りデフォなんで描きやすく描いて頂けたら嬉しいです(^ω^)

下手くそで申し訳ない [jpg/13KB]
⏰:10/01/09 23:28 📱:930P 🆔:eTHsOwRA


#566 [あめこ]
返事おくれてすみませんでした…!!(;Д;`)

きゃらめる様
ぎゃああぁあああ!!
め、めっちゃ美人に紫陽花が描かれてるーっ(;Д;`)////めっちゃめっちゃ嬉しいです…!!うちの子を><///
服のデザインもすっごく可愛くされてて紫陽花にキュン死にしました(´Д`)w
ちょっと上目遣いな感じもほんとに可愛いくて鼻血がヤバいです…!!(笑
ほんとありがたとうございました!!

あとあと、自スレに紫陽花を描いてくれた方も本当にありがたとうございました!!返事が遅れてしまってすみませんでした(;ω;)

長文失礼しました

過去絵ですいません。支援させていただきます! [jpg/34KB]
⏰:10/01/10 08:37 📱:P906i 🆔:VRsiRyzI


#567 [747]
>>561 晴日さん
描かせていただきました(^-^)/
チーズケーキ食べたく
なりますね(笑)

ありがとうございました(*´∀`*)


age

サイズ大丈夫かな [jpg/75KB]
⏰:10/01/26 10:06 📱:SH04B 🆔:pjIYMBVo


#568 [晴日]
>>ろっちさん
あわわわ、遅くなってごめんなさいっ(x_x;)
うちの子描いて下さってありがとうございました!
あんなぐちゃぐちゃで分かりにくい設定画からこんな可愛いレアチーズが生まれるだなんて感激です(´∀`)
大切に保存させていただきますね(o^v^o)

>> 747さん
ポップな絵柄がとっても可愛いです!カラーにまでしていただいて、何と言うかもうご馳走様でした(`・ω・´)
描いて下さってありがとうございました!大切に保存しますっ。

落書きちーず。悪戯計画中! [jpg/35KB]
⏰:10/01/26 22:43 📱:SO903i 🆔:S7WDtj4A


#569 [煌pc]
またまた投下します!!

オリバー
・クールドライ、兄貴肌な性格
・フーセンガム大好き
・ゴーグル着用
・涙黒子が三つ並んでる
・アシメボブ(アッシュ系ブラウン)
・笑うと口が若干猫っぽくなる

一年前ぐらいに出来た子で、私のお気に入りです。
描いてやってくださるとうれしいです!!!

オリバー [jpg/26KB]
⏰:10/01/28 14:08 📱:PC 🆔:UHubnwFA


#570 []
かおのあっぷも

服はなんでも適当に着せてやってください!!
年齢操作もありです(^q^)

アップ [jpg/30KB]
⏰:10/01/28 14:11 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194