【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#58 [かえで]
>>14

観覧さまのにこりちゃんを描かせていただきました。
下手なうえに色塗りも雑ですみません。

にこりちゃんが可愛くて可愛くて描いてる最中ニヤニヤが止まりませんでした ( ^ω^ )

jpg 48KB
⏰:09/05/27 13:17 📱:D903i 🆔:RUNO4e9g


#59 [観覧きゃむのり]
>>58
ぬっはぁぁあ//////
だだだ大好きなかえでさんににこりを描いていただけるなんてっ><。!!

いい笑顔!!もう見てるこっちが幸せになれる笑顔を/////保存させて頂きますありがとうございました><///!!

⏰:09/05/27 14:43 📱:W53CA 🆔:v8oOLWG.


#60 [絵描きさん]
斎さんのキャラをお借りしました
胴が短くなってしまってすみません

jpg 16KB
⏰:09/05/27 16:39 📱:SH001 🆔:3Eqp8gnI


#61 [斎]
>>60
きたぁあ!!可愛いぃい
ありがとうございます(^∀^)嬉しいです!

⏰:09/05/27 19:24 📱:CA001 🆔:FQ/r9J6o


#62 [かえで]
>>59

うわわ 喜んでいただけて嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます。
>>31
狛助さまのなしこちゃんも描かせていただきました。

格好いいなしこちゃんをこんなに描いてしまった挙げ句、バランスもかなり酷くて本当に申し訳無いです。

jpg 54KB
⏰:09/05/27 23:04 📱:D903i 🆔:RUNO4e9g


#63 [はちこう]
キャラ置かせていただきます(*_*)!

詩音(シオン)と花音(カノン)

双子ちゃんです!
体くっつけて描いてますが実際はちゃんと離れてます(^^; 2娘1をイメージしました(^ω^)

髪色は詩音は青、花音は紫を指定しますが肌の色、目の色、服装は指定ありませんヽ(´ー`)ノ

ぜひ描いていただければ嬉しいです(´・ω・`)

詩音*花音 [jpg/30KB]
⏰:09/05/27 23:51 📱:SO903i 🆔:UiqTvbKM


#64 [はちこう]
一応あっぷです(*_*)

あっぷ [jpg/30KB]
⏰:09/05/27 23:53 📱:SO903i 🆔:UiqTvbKM


#65 [まとめます]
>>36 第一安価

>>43はる様
りんちゃん

>>47じま様
スズちゃん

>>55-56ぬ様
蛙くん

>>63-64はちこう様
詩音と花音

⏰:09/05/28 00:53 📱:W55T 🆔:kb0ApYz.


#66 [絵描きさん]
そして遅れました;
ケイネスさんスレ立てお疲れ様です!
ということで、サーカズムくん描かせて頂いたのですが…ごめんなさいなんか間違えました…。
でも描いたので貼りします。ありがとうございましたっ!

>>65第二安価

サーカズムくん [jpg/21KB]
⏰:09/05/28 00:57 📱:W55T 🆔:kb0ApYz.


#67 [ブーツ]
お邪魔します

落書きが気に入ったので…!

名前はナイン
設定は特になしです。服誰かデザインしてくださi(ry…

[jpg/17KB]
⏰:09/05/28 01:32 📱:W55T 🆔:kb0ApYz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194