【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#608 [享楽]
>>604 昆布様
おひょああぁあ!!わぁわあすごい圭吾の雰囲気でてますっというかかっこいく描いて頂けてほんとに嬉しいです(*´人`*)
けーごはにゃんこ見たらふらふらっと着いてっちゃうくらいにゃんこ好きなんですよ

こんな素敵な圭吾を描いて下さってありがとうございました(`・ω・´)
近々昆布様のスレにお礼しにいきます!

⏰:10/03/11 23:15 📱:P08A3 🆔:npW.y7NI


#609 [永井]
>>601-602
うよ様
キャアアアアアアアなんという…!!/////////てっ、テラいけめそ渚が居るウワアアァァァアアアアアそんな古い安価からわざわざ選んでくださり有り難うございます光の早さで保存しました……!!!///しかもうよ様に描いていただけるとは…!!いつもスレロムってます政宗さん超カッケーっす近々お礼しにお邪魔させていただきますね!有り難うございました!(^ω^)

⏰:10/03/11 23:35 📱:G9 🆔:zDTai58I


#610 [ケイネス]
>>607
合作スレはあくまで個人の創作キャラを描きあうスレなので版権は専用スレでどうぞ(モデルがひぐらしのなく頃にでお馴染みのレナと表記があったので版権と見なしました。例え、それがオリキャラであっても自分が版権キャラをモデルにしたと申告してしまえばそれは立派な模倣であるととらえることができると思います)。
と、最初の1-5の安価にも描いてあるのですが、何を間違えて書き込みをなさったのでしょうか。どうやら説明を読んでいただけていないようで残念です。
何より互いが描きあうスレで貼り逃げされるとは思ってもみませんでした。
今後このようなことはなさらないで下さい。

⏰:10/03/11 23:38 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#611 [こはる]
皆さんはじめまして
このトピ楽しそうですね!!
もっと早く気付けばよかったです(ьv`)


>>592
(。⊥。)さんへ

「ぜろ」ちゃんを書かせていただきました(d'`q)

ものすごく見苦しい絵ですみません
楽しかったです('ωq)!

全体 [jpg/63KB]
⏰:10/03/12 05:19 📱:SH704i 🆔:44EaSY9o


#612 [こはる]
上の続きです

おとなしいってことと
絵の雰囲気から
ぜろチャンは無口でミステリアスな感じなのかなと
想像して無表情にしてみました(p¨/)
勝手にすみません(ρT;)
貼りはUPです(・ωー)

UPです [jpg/90KB]
⏰:10/03/12 05:24 📱:SH704i 🆔:44EaSY9o


#613 [(。⊥。)]
>>611-612
こはる様
ありがとうございます!!
線が美しくて
とても気に入りました
かわいいです
保存させて頂きます(照)

⏰:10/03/12 06:15 📱:P03A 🆔:zAUqjwQg


#614 [(。⊥。)]
>>595
びたー様のキャラが
かわいくて描かせて
いただきました。
とても楽しかったです
ありがとうございます

色鉛筆で申し訳ない…

white×Bitter [jpg/28KB]
⏰:10/03/12 06:20 📱:P03A 🆔:zAUqjwQg


#615 [(。⊥。)]
一応貼っときます
何度もすいません;;

拡大 [jpg/28KB]
⏰:10/03/12 06:37 📱:P03A 🆔:zAUqjwQg


#616 [こはる]
>>613
そう言ってもらえるなんてうれしいです(・ωノ)!!

>>461
あめこさんの
紫陽花チャンも書いてみました(ьv`)
下手でしかも蛍光ペンとかで塗ってます(;ω;)汗
すみません↓

楽しかったです!!

下手です(;ω;) [jpg/43KB]
⏰:10/03/12 08:33 📱:SH704i 🆔:44EaSY9o


#617 [そらんL(・o・)」]
>>8
ぬさんのめとくん描かせて頂きました
カラーじゃなくてすみません

jpg 24KB
⏰:10/03/12 11:22 📱:K002 🆔:AsIhspkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194