【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#628 [絵描きさん]
晴日様のチーズケーキ擬人化姉弟を描かせていただきました。
モノクロ&雑で申し訳ありません(>_<)
ありがとうございました。

jpg 25KB
⏰:10/03/13 00:55 📱:N01B 🆔:H429l7vs


#629 [絵描きさん]
連張り失礼します
じの様の消しゴム擬人も描かせていただきました。
絵心ないうえに薄くて本当に申し訳ないです(´`)
描いてて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

jpg 23KB
⏰:10/03/13 01:13 📱:N01B 🆔:H429l7vs


#630 [享楽]
>>621-622 鷹野様
ひゃっはぁぁあ^//^
ちょ、とても圭吾かっこいーす気力溢れでてますね!!
ファッションもこだわりがあったので、そう言っていただけてすごく嬉しいですありがとうございました!!!!

jpg 75KB
⏰:10/03/13 01:22 📱:P08A3 🆔:7t0PGekc


#631 [(。⊥。)]
>>625
そらん様のキャラ
かかせていただきました
ダークなイメージでは
なくなってしまいました
ごめんなさい;;

でも楽しかったです
ありがとうございます

jpg 28KB
⏰:10/03/13 03:23 📱:P03A 🆔:tY2kYCMM


#632 [びた−]
>>605 絵描きさん
お返事遅くなってしまいました;
とってもとっても素敵です!><
線画だけでも十分なくらい綺麗
な絵で惚れ惚れしました///
保存させていただきますっ
ありがとうございました☆

>>614 (。⊥。)さん
うわあ///可愛いですう><
こんなに可愛く描いてくださって
ありがとうございますっ!!
娘達喜んでます^^w
保存させていただきました///
ありがとうございました☆

⏰:10/03/13 08:04 📱:F02B 🆔:T0pAsZfo


#633 [そらんL(・o・)」]
>>631

ありがとうございます!
めっちゃ綺麗です(*^_^*)大人っぽくてイイ!
イメージとピッタリ合いました。

⏰:10/03/13 08:05 📱:K002 🆔:i.TSqxQY


#634 [KC.]
>>595 [びた−]さん

ぬわぁぁっぁああ!!
私何を思ったか
ホワイトちゃんの
スペルまったく
違うこと描いてました!!

本当にすいません…

今頃気づいたんですが…
一応修正しました…汗

大きめ [gif/192KB]
⏰:10/03/13 08:43 📱:PC 🆔:G1hH2YPw


#635 [KC.]
本当に申し訳ないですぅ泣

おはずかしいぃ…

MINIサイズ [gif/54KB]
⏰:10/03/13 08:44 📱:PC 🆔:G1hH2YPw


#636 [むちょ]
>>461
あめこさんの紫陽花ちゃん
お借りさせていただきました
水性色鉛筆はじめてで、
かなりむらがあるし
下手なのでこんなんで
ごめんなさい(´・ω・`)ぐす

大部ちがいます(´・ω・`) [jpg/12KB]
⏰:10/03/13 19:48 📱:S002 🆔:ntjs4sck


#637 []
キャラ投降致します^p^


名前:クラスター
性別:男
年齢:22歳
性格:冷血、サディズム

特徴は顔に有る彼岸花の紅い刺青と、星のタトゥー。
左目が赤で右目が金
髪は赤か金で悩んでますので適当にどうぞ(笑)
服は全体的に黒です。
鎌は自分の血から創る

色、服装のアレンジは全然構わないので良かったら描いてやって下さい!

jpg 29KB
⏰:10/03/14 08:52 📱:N904i 🆔:nD2Cpv1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194