【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#721 [カステラ]
>>682-683永井さん

猫耳フードマントに金髪、オッドアイ、そしてショタとは…なんと可愛いらしい(´`*)
拝見した瞬間からにやけが止まらず音暖くん描かせて頂きました
何だか不純な動機で申し訳ないです…!

あと少しで釣れそう [jpg/48KB]
⏰:10/04/23 20:03 📱:934SH 🆔:sBxO4Atg


#722 [カステラ]
描いていて楽しかったです!ありがとうございました
連投失礼しました

大きいサイズも置いていきます ※重いです [jpg/127KB]
⏰:10/04/23 20:12 📱:934SH 🆔:sBxO4Atg


#723 [ケイネス]
前スレの加速で流された空のレイ君を、ずっと版権ばかり描いてたからリハビリで描かせて貰ったお。提供ありがとう!
水彩筆にしよったら滲みに滲んだ(汚い)。ありきたりな感じでごめんよ。

レイ君 [jpg/20KB]
⏰:10/04/23 20:56 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#724 [ケイネス]
バストアップも

画質悪い [jpg/21KB]
⏰:10/04/23 20:58 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#725 [ちか]
 
キャラ投下しますっ(^^)/
 
名前:貫井太郎(ヌキイ タロウ)
歳:特に決まってない。取り敢えず小学生くらい。
性別:男の子

狸の擬人化です^^
髪色は全体的に茶で、毛先は焦げ茶な感じです。
眉毛はまろ眉毛よりちょっと長めくらいです。
好きに着せ替えて遊んでやってくださるも良し!
年齢操作して遊んでやってくださるも良し!(笑)

髪と眉毛のポイントさえおさえてくだされば、あとはお好きな様に描いてやって下さい><!
 

jpg 36KB
⏰:10/04/24 00:39 📱:P905i 🆔:zXrykxW6


#726 [こっこ]
>>725 ちかさん
はじめまして!ヘタクソながら描かせていただきました。

耳、しっぽをつけてみました\(^o^)/しかし単色ですいません・・・

描いていてほんとに楽しかったです!ありがとうございました(^ω^)

jpg 18KB
⏰:10/04/24 17:45 📱:N703iD 🆔:qawde6sc


#727 [ちよ]
>>710
そらさん

わああああああああ格好いい^p^…なんという美少年!!こんな素敵に描いてもらえて、自キャラながら惚れました…///しかもわざわざ全身まで嬉しいです!

ほんとにありがとうございました!!保存保存!!

>>715
そらんさん

…ショタ!ショタ!///かかかかわいいです!!!
表情から性格がよくでていて…あああかわいい連れて帰ります///

ほんとにありがとうございました!大事に保存します!!

⏰:10/04/25 14:39 📱:SH06A3 🆔:Ts2JiRDI


#728 [九重PC]
初めて投稿させてもらいます!
箱入り息子です。ショタです。大人Ver描いてくれてもかまいません!どっちでも喜びますハフハフ

がん太
・人見知りで恥ずかしがりや。大人しい。常識人。読書が趣味な為知識も豊富。頭がいい。猫と本が好き。
・左目に眼帯をしている。病気を患い視力が落ちたため。くせっ毛。
・髪も目も青色←とくに理由はないwww青色が好きなので浴衣、袴、着物は殆んど青系統の色を着る。

キャラデザ風 大人Ver [jpg/35KB]
⏰:10/04/25 15:32 📱:PC 🆔:DPSJUwME


#729 [九重PC]
ショタバージョンです、ただちっさくなっただけです。
よろしくお願いします( ^ω^)///

ショタVer [jpg/26KB]
⏰:10/04/25 15:35 📱:PC 🆔:DPSJUwME


#730 [ぐえ。]
>>728
九重さんのがん太君を描かせて頂きました。
迷いぬこの飼い主捜し中…的、な…ホントすみません(´・ω・`)

がん太君 [jpg/32KB]
⏰:10/04/25 16:17 📱:824SH 🆔:t05DQGvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194