【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#739 [そらん◆r8J5t32kcA]
>>725 ちかさん

太郎くん描いてみました。ちょっと成長したかんじです

jpg 27KB
⏰:10/04/26 11:58 📱:K002 🆔:ew8hz0A2


#740 [ぐえ。]
>>706 のちよさんのロイ君描かせて頂きました。
ツンデレショタktkrハァハア

汚くてすみません(´・ω・`)

ロイ君 [jpg/26KB]
⏰:10/04/26 16:25 📱:824SH 🆔:q.Oj19lI


#741 [詩子]
>>732
そらんさんの
[冴木 陸斗・未空]兄妹を
お借りしました∩^ω^∩

一発描きで申し訳
ないです(´・ω・`)
時間ができたらゆっくり
描かせてもらいます♪

陸斗くんと未空ちゃん [jpg/69KB]
⏰:10/04/26 18:33 📱:P02A 🆔:5294DzAs


#742 [そらん◆r8J5t32kcA]
>>741 詩子さん
かっわいい\(◎o◎)/なに、マジかわいすぎるよっ!!イメージ通り(o~-')b
ちなみにもう少し詳しくお話すると、陸斗は基本的頭がすごい良く、ある日強引に女に誘われ、映画を見に行ったが、ジャンルがグロ系の映画だった。女がキャーキャー言ってるなか、陸斗は冷静な面持ちでこう言った。
「あー、違う。そこ切って出てくるのは十二指腸なんだよな…」と。

⏰:10/04/26 20:17 📱:K002 🆔:ew8hz0A2


#743 [詩子]
>>742
そらんさん
ありがとうございます☆
世界観がぶわあーって
出てきて楽しく書けました

>>732
の真面目?バージョン
です(・∀.∩)
色塗り失敗しました←

*冴木兄妹* [jpg/81KB]
⏰:10/04/26 22:14 📱:P02A 🆔:5294DzAs


#744 [詩子]
連投すみません;;
>>742
の場面が書きたくて
書いてみました(゚∀゚)♪

そらんさん
ありがとうございます☆

失礼しました!

陸斗くん…色々雑です;; [jpg/71KB]
⏰:10/04/26 22:17 📱:P02A 🆔:5294DzAs


#745 [そらん◆r8J5t32kcA]
>>743-744 詩子さん

上手い!そう、まさしくそんな感じ(^_^)v
女のこドン引きみたいなw

⏰:10/04/27 11:31 📱:K002 🆔:raioJl1k


#746 [【 餃子少女 】]
>>744人を惹き付けるうまさがある見惚れた

⏰:10/04/27 13:12 📱:P02A 🆔:3I260WYM


#747 [KC.]
>>735そらんさんの
ナラちゃん
お借りしました☆

特に色指定がなかったので
勝手なイメージで
塗っちゃいました…
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

ナラちゃん [jpg/20KB]
⏰:10/04/27 23:06 📱:PC 🆔:5w/bqslU


#748 [ぷよ]
>>735 
そらんさんのナラ・エルシスちゃん
描かせていただきました!
ありがとうございました!!

勝手に色塗ったり(しかもよく分からん)
刀の形がおかしかったり(横向いてるから細く見えるってことにして下さいw)
しちゃいましたが、楽しく描かせてもらいました!

⏰:10/04/27 23:18 📱:PC 🆔:henTW9/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194