【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#799 [じま@PSP]
>>793 好波様
初めまして!今回はシュアを描いて頂き、有り難う御座います!
好波様のシュア……かわいいです!!ほっぺたがぷにぷにしてそうな所とか、上目遣いな所とか、ちょっとはにかんで照れた表情とか、あとあとあと、もう!全てが合わさって総合的にベリーキュートです!!!お菓子みたいです。食べちゃいたいでs(ry←
性格のギャップいいですよね〜!私も好きなんですよ!だから無理矢理にシュアをギャップな性格にしたらこんなんなってましたwww
私が描くと、なんというか、可愛さを全面に押し出せない、どこか腹黒そうなシュアになってしまうので、ピュア〜な、黒さの欠片もないような彼女を見られたのが最高です☆あと、私が描いた絵には帽子にリボンは無かったと思うんですけど、リボン付きアレンジ嬉しいです!さらにリボンまみれでかわいいですww
お返事短くてスミマセン><描いて頂けたのとても嬉しいです!
有り難うございます!

>>794 漢客様
初めまして、じまと申します^^シュアを描いて下さり有り難う御座います!
見た瞬間思ったのが、まさに「格好いい!」でしたw絵柄や、シャープな線画などあってか本当にカッコいいです。↓続きます!

⏰:10/05/11 22:07 📱:PC 🆔:0WgLRXI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194