【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#850 [(。⊥。)]
キャラ投下します。

名前:こだま
年齢:17歳
性格:自由気まま
不思議な子です…

色は制服が青色ってとこです!
では自由に遊んであげてください(__)

jpg 28KB
⏰:10/05/21 21:39 📱:P03A 🆔:nDylTylw


#851 [晴日]
久しぶりにうちの子置いていきます(・∀・)ノ

*クリームソーダ擬人化

アイス風なおだんごにさくらんぼの髪飾り、色はクリーム色に緑メッシュ。服はグリーンとブルー基調ならなんでも、目は黄緑と水色のオッドアイです。

性格はおとなしめで人見知り。
女の子に間違えられるのが嫌なので一人称は無理して“おれ”。
見た目年齢は7〜9歳くらい。


服装アレンジ自由です。よかったら宜しくお願いします。

鉛筆でごめんなさい(;´∩`) [jpg/24KB]
⏰:10/05/21 22:30 📱:N06A3 🆔:OzWNmYo6


#852 [晴日]
デフォルメですがカラーと服の参考に。

色飛んでますが(´`) [jpg/30KB]
⏰:10/05/21 22:33 📱:N06A3 🆔:OzWNmYo6


#853 [ちょめ]
初キャラ投下(^o^)!


名前:大神 賢人(オオガミ ケンジ)
年齢:18歳
性別:男
性格:無関心無表情なマスク少年。
   いつでもマスク装着。
   片目を前髪で隠してる。
   首輪がトレードマーク。


服装とか髪型とかどんな感じでもいいです
好きに弄って遊んでやって下さい(・∀・)ノ

jpg 10KB
⏰:10/05/21 22:44 📱:auSH3F 🆔:ON2XwVk2


#854 [ちょめ]
ピンボケすみませんwww/(^o^)\

⏰:10/05/21 22:47 📱:auSH3F 🆔:ON2XwVk2


#855 [ケイネス]
ちょめさんの大神くんを描かせていただいた。
俺の描く大神くんは18には見えませんね…。よくわからない構図になってしまいましたが、描いたので貼ります。提供ありがとうございました。

大神くん/色彩センス最近おかしい [jpg/24KB]
⏰:10/05/22 00:49 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#856 [絵描きさん]
前回まとめ>>772

>>787じま様【シュアソフィア・バレット・ローレンス】

>>795-796観客さん009様【黒須寝太郎】

>>807-808観客さん009様【白石猫】

>>815詩子様【シャナ】

>>819-820観客さん009様【名無し】

>>823-824サラマンダー☆様【ミラー】

>>825KC.様【吽形】

>>826-827KC.様【阿形】

>>834ぷ様【るりら】

>>847蟹様【太猿火】

>>850(。⊥。)様【こだま】

>>851-852晴日様【クリームソーダ擬人化】

>>853ちょめ様【大神賢人】

⏰:10/05/22 15:08 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#857 [絵描きさん]
ミスってる…orz
失礼しました!!

>>772前回まとめ

⏰:10/05/22 15:11 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#858 [継兎(つう)]
前スレの#951のはるか様
サラサちゃん描かせて頂きました^^
鉛筆ですみませんっ><
個人的趣味で尻尾も書いてしまい、本当すみませんっ自重できませんでした(殴)書いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!!

サラサちゃん [jpg/37KB]
⏰:10/05/22 15:20 📱:P705imyu 🆔:pqO1PhU6


#859 [継兎(つう)]
>>777
え、ちょ!?
key様ァァァア!!?
ああああああ!(混乱)
すっすみませんっ!遅くなってしまい申し訳ありませんっ(泣)
あの偉大なるkey様に描いて頂けるだなんて!あああありがとうございます!!歪んでません!もう美しすぎます!key様の描かれた怜太に動悸息切れが止まりませぬ(*´д`*)←
着色、絵柄全てが美しいです!肌の質感が!流し目な所や目元のピンクの着色やら色気ムンムンに描いて頂き本当ありがとうございました!

⏰:10/05/22 15:31 📱:P705imyu 🆔:pqO1PhU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194