【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#857 [絵描きさん]
ミスってる…orz
失礼しました!!

>>772前回まとめ

⏰:10/05/22 15:11 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#858 [継兎(つう)]
前スレの#951のはるか様
サラサちゃん描かせて頂きました^^
鉛筆ですみませんっ><
個人的趣味で尻尾も書いてしまい、本当すみませんっ自重できませんでした(殴)書いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!!

サラサちゃん [jpg/37KB]
⏰:10/05/22 15:20 📱:P705imyu 🆔:pqO1PhU6


#859 [継兎(つう)]
>>777
え、ちょ!?
key様ァァァア!!?
ああああああ!(混乱)
すっすみませんっ!遅くなってしまい申し訳ありませんっ(泣)
あの偉大なるkey様に描いて頂けるだなんて!あああありがとうございます!!歪んでません!もう美しすぎます!key様の描かれた怜太に動悸息切れが止まりませぬ(*´д`*)←
着色、絵柄全てが美しいです!肌の質感が!流し目な所や目元のピンクの着色やら色気ムンムンに描いて頂き本当ありがとうございました!

⏰:10/05/22 15:31 📱:P705imyu 🆔:pqO1PhU6


#860 [はるか]
>>858
継兎様
わざわざ前スレから有り難う御座います><

色、下半身、尻尾までつけていただいて感激ですっ!保存余裕でした^^本当に有り難う御座いました!!!

⏰:10/05/22 15:56 📱:S001 🆔:r1YCJeeI


#861 [MI]
はじめまして!!(^O^)
晴日さんのクリームソーダくんを描かせて頂きました★なんかとても7〜9歳には見えなくなってしまいましたので…大人になった時ということで(^^;)

着色すごい雑でごめんなさい(⊃ω・。`)しかも髪はクリーム色のコピックが無かったので仕方無く薄めの黄色で塗りました;;

描いててとても楽しかったです!!ありがとうございました(´∀`)

クリームソーダくん [jpg/69KB]
⏰:10/05/22 18:03 📱:F02B 🆔:lAhF9oeI


#862 [MI]
キャラ初投下させて頂きます(^O^)

名前:砂原 鏡也(サハラ キョウヤ)
性別:男
年齢:22歳
職業:殺し屋

血を見るのが大好き。笑いながら殺すっていうちょっとイッちゃってる設定で(@_@)主な凶器はナイフ、刀系。グロ系大好きなのでグロく描いて頂けたら嬉しいです(´∀`)
髪の毛の色は黒、他はご自由にアレンジしてやってください★
横の英文は特に気にしないでください(^^;)

砂原 鏡也 [jpg/47KB]
⏰:10/05/22 18:33 📱:F02B 🆔:lAhF9oeI


#863 [(。⊥。)]
>>851
cream sooda kun
お借りしました!
色有りは後日
投稿したいと思います


途中経過すみません;;

jpg 29KB
⏰:10/05/22 21:49 📱:P03A 🆔:toKd/o2.


#864 [むー]
>>853
ちょめ様の大神賢人さんお借りしました!

jpg 22KB
⏰:10/05/23 09:02 📱:Premier3 🆔:wJa0EyGo


#865 [紀一]
>>807

皆さんはじめまして!
009様の猫くんがツボだったので黒猫くんと一緒にお借りしました´ω`

色塗り汚くて申し訳ないです…
画像提供ありがとうございました(^O^)/

猫くん [jpg/29KB]
⏰:10/05/23 16:40 📱:P08A3 🆔:P68LEJp2


#866 [紀一]
猫くんのあっぷです

猫くん [jpg/29KB]
⏰:10/05/23 16:42 📱:P08A3 🆔:P68LEJp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194