【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#898 [ぴゅん]
>>897
わー\(~~)/☆
可愛いらしく描いていただきありがとうございます!!

小道具とか思いつきませんでしたね〜笑

⏰:10/05/30 01:21 📱:S001 🆔:1qgn8lCk


#899 [ポソポソ]
>>884-885

漢客さんさん………漢字さんのエリルス君おかりしました(^p^)

鉛筆絵ですみません。
尊大さが表せてませんが、楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました。

jpg 29KB
⏰:10/05/30 02:47 📱:SH01A 🆔:P3Es8Z3c


#900 [ポソポソ]
言い直した方が漢字になってますね、すみません。

せっかくなのであっぷ!

↑あぷ [jpg/28KB]
⏰:10/05/30 02:50 📱:SH01A 🆔:P3Es8Z3c


#901 [漢字さん]
>>899ポソポソ様
これはまた素敵なエルリス…!
陰で頑張る子なので全然イメージ通りです!ていうか悩ましげな表情がすごく(゚∀゚*)イイ!
美人さんにして頂いて本当にありがとうございました!

⏰:10/05/30 10:56 📱:P03A 🆔:etqo7g9s


#902 [サラマンダー☆]
>>569
煌さんのオリバーくんを描かせていただきました!
かっこよくて素敵なキャラでとても楽しかったです!!顔が小さくなってしまったのでPCで見ることをお勧めします;すみません;
ありがとうございました!

PC推薦 [gif/278KB]
⏰:10/05/30 19:59 📱:SH02A 🆔:tX/a.jpw


#903 [紀一]
>>887

継兎さまの鈴くんお借りしました(^^)/


よくよく見たら服が違っていて申し訳ないです;;

すごい可愛くて楽しかったです
ありがとうございました

鈴くん [jpg/30KB]
⏰:10/05/30 20:31 📱:P08A3 🆔:dxmfLd/Y


#904 [サラマンダー☆]
>>902
顔アップです
機械音痴で切り取りが出来ないので印刷して写メしました
ありがとうございました!

オリバーくん [jpg/66KB]
⏰:10/05/30 20:40 📱:SH02A 🆔:tX/a.jpw


#905 [煌(きら)]
>>902
>>904

サラマンダーさん

わあぁああああぁおっ!!!!!
オリバーの新境地だっ!!!素敵っ/////服装も素敵っ///////
可愛いのに大人っぽくみえますね(>_<)/////

うちの子をこんな素敵に描いていただいてありがとうございます\(^O^)/!!
もちろん即保存致しました!


本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/!!!

⏰:10/05/31 00:23 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#906 [ちよ]
>>876
紀一さんのナグリム君お借りしました!!
白黒ですみません…^^
すごく楽しかったですありがとうございました///

jpg 26KB
⏰:10/05/31 01:12 📱:SH06A3 🆔:by04zXxs


#907 [ゆすら]
>>884

漢客さんのエルリス君を描かせて頂きました★

デフォですみません(/ω;)
色設定がなかったので.
勝手に着色してしまい
ました;;

描いててとても楽しかったです///
ありがとうございましたっ(´^ω^`)

エルリス君。。 [jpg/23KB]
⏰:10/05/31 14:08 📱:W64SA 🆔:DSCR4Q9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194