【デジタル】絵チャ告知スレ【専用】
最新 最初 🆕
#345 [はちこう]
あげ!

⏰:13/06/20 00:42 📱:PC 🆔:a.Og6pH2


#346 [出戻り]
某鳥でSkypeがトレンド入りし
なんとも懐かしくエモい気持ちになったので
使わないだろうスレに来たよ
6月からハッピーニートになるので
久しぶりにお絵描きしようかな

⏰:21/04/20 00:39 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#347 [出戻り]
しかも自分のスレ崖落ちしてなくて草
投稿者制限してるから書き込めなくて草

⏰:21/04/20 00:41 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#348 [出戻り]
なつかしーーーなーーーー
みんな鳥にいるよね!!!!
衝動で鳥消したから交流完全になくなってぴえん

⏰:21/04/20 00:42 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#349 [出戻り]
このスレでさえ8年前だもんな
時はや怖

⏰:21/04/20 00:42 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#350 [出戻り]
変わらずオタクはしてるのよ
🎤にはまってるのよ
.5界隈にせっせとお金落としてる

⏰:21/04/20 00:44 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#351 [出戻り]
待って思ったんだけど
みんなもしかしてオタク卒業してる…?

⏰:21/04/20 00:44 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#352 [出戻り]
同い年もしくは数個下のこと多かったしな…
良い大人だもんね……

⏰:21/04/20 00:45 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#353 [出戻り]
そんな良い歳でクソハッピーニートになるのほんとヤバくて笑う
フリーランスという名のニートになるのよ……🥺

⏰:21/04/20 00:46 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#354 [出戻り]
ちなみに🎤は🍭の箱推しです
よろしくお願いします
🎰に浮気しつつあります

⏰:21/04/20 00:49 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194