【デジタル】絵チャ告知スレ【専用】
最新 最初 🆕
#1 [主]
ここはお絵描きチャット告知スレです。
交流スレでの告知が多くなったため、
別に告知スレを作ることになりました。

★URL表示の際、http://は抜かしてください
★携帯での参加は残念ながら出来ません
★絵チャが終わり次第、こちらに書き込みをお願いします

>>2のテンプレートを使って告知して下さい。

⏰:09/09/16 22:44 📱:PC 🆔:Nq9zaWio


#2 [主]
[絵チャ告知専用テンプレ]
下↓のハサミからコピーして使ってください。

【主催者名】

【日時】

【URL】

【ジャンル】(創作・版権・フリー)
 
【備考欄】腐要素(有・無)
     ロム専(有・無)

なにか付けたしがあれば備考に書き込んでください。

⏰:09/09/16 22:44 📱:PC 🆔:Nq9zaWio


#3 [九重pc]
【主催者名】
九重

【日時】
9月19日(土)
朝9:00〜昼14:00
(予定ですが未定です)

【URL】
www.takamin.com/..

【ジャンル】(創作・版権・フリー)
フリーの予定です
 
【備考欄】腐要素(有るかも)
     ロム専(無し)

はじめまして常連マウスペンタブ、
どなたでも参加待ってます!><
腐要素が苦手な方は自己責任で
お願いします(´;д;`)!!

朝からなんで人集まるか不安なんですがorz
俺遅れるかもしれないので勝手に始めててもおkです!
それではまた明日(今日?)の朝にでも!しーゆー!

⏰:09/09/19 00:20 📱:PC 🆔:UsvQbCrc


#4 [九重pc]
あ!さっそくhttp://抜かすの忘れてたorz
ほんとすいません!!!!!!(;´д`;)

⏰:09/09/19 00:21 📱:PC 🆔:UsvQbCrc


#5 [九 重 ◆W51SA/Oyyo]
あげる!
..続きになってて良かった!
一応ね、一応

⏰:09/09/19 00:49 📱:W51SA 🆔:siCQBJhk


#6 [九 重 ◆W51SA/Oyyo]
>>3
あげます
少し送れます(´・ω・)

⏰:09/09/19 09:01 📱:W51SA 🆔:siCQBJhk


#7 [狛助pc]
あげます!^^

⏰:09/09/19 13:42 📱:PC 🆔:HgjCT/I.


#8 [九重PC]
>>3
閉めます!(^p^)

こまsけ
けーうち
コムラさん
俊足さんw

ありがとうございました!><
また機会があれば是非(^p^)ハァハァ

⏰:09/09/19 13:56 📱:PC 🆔:UsvQbCrc


#9 [絵描きさん]
絵チャ告知失礼します><

【主催者名】
絵描き

【日時】
今からです(^ω^)

【URL】
www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=161802

【ジャンル】(創作・版権・フリー)
フリーですが、勝手に交流スレとコラボして
自分の携帯擬人化祭りでもしようかと><

【備考欄】
 腐要素(有るかも……?)

 ロム専(有り)
だけど描いてくださったら嬉しいです!


初めてな方も仲良しな方も!
チャットだけでもぜひぜひどうぞ!気軽にお入りください!
昨日の交流スレに参加できなくて悔しかったわけじゃないですよ(・ω・`)そんなことないんですから

⏰:09/09/19 20:50 📱:PC 🆔:YX3ItVLA


#10 [絵描きさん]
>>9
閉めたいと思います!
来てくれた
keeeuchi
ぶんこ
たかのん
こむらさん
ありがとうございました><!
またぜひやりましょう\^O^/

⏰:09/09/20 00:57 📱:PC 🆔:MJJMcRso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194