【デジタル】絵チャ告知スレ【専用】
最新 最初 🆕
#1 [主] 09/09/16 22:44
ここはお絵描きチャット告知スレです。
交流スレでの告知が多くなったため、
別に告知スレを作ることになりました。

★URL表示の際、http://は抜かしてください
★携帯での参加は残念ながら出来ません
★絵チャが終わり次第、こちらに書き込みをお願いします

>>2のテンプレートを使って告知して下さい。

#355 [出戻り]
流行り物大好きにわかマンなので
呪術も嗜んでおります

⏰:21/04/20 00:51 📱:iPhone 🆔:IrdVTUgo


#356 [出戻り]
今日もきたよ!
最近スライム動画にハマってる
明日休みだし軽率に作っちゃおうかな

⏰:21/04/21 00:01 📱:iPhone 🆔:JSMeadW6


#357 [出戻りもどり]
ぼけっとしてたら四ヶ月以上たってた

⏰:21/09/06 22:43 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#358 [出戻りもどり]
あいかわらず🎤にうおおってなってる

⏰:21/09/06 22:44 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#359 [出戻りもどり]
いまファイナルバトルだから公式はぎすぎすよ

⏰:21/09/06 22:45 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#360 [出戻りもどり]
でも.5の方に心置いてきてるからびおぴ良すぎて抜け殻してる

⏰:21/09/06 22:45 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#361 [出戻りもどり]
ぜんぜん絵描いてないからどへたくそになってるんだろうけど
またみんなで朝まで絵チャりたいね

⏰:21/09/06 22:47 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#362 [出戻りもどり]
やりたいけど、すっかりパソコンも触らなくなりぶっ壊れ買ってないからできないんだけどねー

⏰:21/09/06 22:48 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#363 [出戻りもどり]
スマホでなんでもできちゃうすごい時代だな〜

⏰:21/09/06 22:48 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


#364 [出戻りもどり]
ここに居たときはパカパカでせっせっと写真とってたんか
そう思うと10年の携帯の進化すごいな

⏰:21/09/06 22:49 📱:iPhone 🆔:NpDfOmPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194