うみのいえ!
最新 最初 🆕
#613 [羽美]
創作意欲真っ盛りの時聞いてた曲聴きながら描いたら、筆が進む実験。


結果は大当たりでした\( ˆoˆ )/
嬉しい、久しぶりに沢山描いてるっ♪

王ドラ擬人 [jpg/1594KB]
⏰:17/10/28 22:21 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#614 [羽美]
らくがき沢山してしまった(^ω^)

手癖だけで勢いで描いたアスカ。
好きキャラ過ぎてあんまり考えなくてもいつでも描ける。雰囲気だけなら。きっと(^ω^)

惣流がすきなの [jpg/1841KB]
⏰:17/10/29 00:31 📱:iPhone 🆔:KvYgQybY


#615 [羽美]
戸田くん。

妄テレにハマりました [jpg/359KB]
⏰:17/10/29 17:44 📱:iPhone 🆔:KvYgQybY


#616 [羽美]
>>610 で描いたりんちゃんショタver.
5歳くらいかな(^ω^)
うちの子めっかわすぎてる(^ω^)(^ω^)
親バカ(^ω^)w

下書きすら消してない [jpg/464KB]
⏰:17/11/12 21:30 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#617 [羽美]
てか今気づいたけどファイルサイズでかすぎないか(^ω^)
これでも今回低い方かよ〜

⏰:17/11/12 21:33 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#618 [羽美]
待ってファイルサイズでかすぎるって前にも投稿してる…
気づいたのは今じゃなかった…(^ω^)笑

⏰:17/11/12 21:37 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#619 [羽美]
とりあえずこのスレ埋めたい(*´-`)
埋めたらここから立ち去るんだろうなあ(´ー`)
いつになるか分からないけども(´ー`)

⏰:17/11/12 21:40 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#620 [羽美]
>>616 のりんちゃん塗った(^ω^)
珍しく線画より可愛くなったパターンあるかもしれない♪♪♪
ショタのオーバーオールの可愛さたるや…

ショタりん [jpg/442KB]
⏰:17/11/13 00:08 📱:iPhone 🆔:5R4B08Ak


#621 [羽美]
凛さんは私のキャラにしては珍しく髪の毛と瞳の色が同じ(´ー`)

アップ [jpg/658KB]
⏰:17/11/13 00:10 📱:iPhone 🆔:5R4B08Ak


#622 [羽美]
今流行りのすのうで可愛くしてみたよ(´ー`)

ゆめかわいい的な [jpg/403KB]
⏰:17/11/13 00:11 📱:iPhone 🆔:5R4B08Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194