うみのいえ!
最新 最初 🆕
#609 [羽美]
安価できて感動(笑)
久しぶりすぎてやり方分かんなかった(笑)よかったヽ(´▽`)/

クリス比較画像作った [jpg/942KB]
⏰:17/09/03 23:49 📱:iPhone 🆔:WVHs5nmI


#610 [羽美]
やあっと完成させる気になりましたーーーーーーっヽ(;▽;)ノ
名前も決まった!!
森凛太郎くん!りんちゃんだよ!
もりりんてあだ名もある!

りんちゃん [jpg/1377KB]
⏰:17/10/28 22:13 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#611 [羽美]
ねえ下げてたはずなのに…馬鹿なのテンションあがりすぎやろ…もうひらきなおろう

てかほんとに完成させるまでに何ヶ月かかったの?(笑)
久しぶりに塗り塗りしたら手首痛いし、極細ポスカ見つからなくて中字ポスカでホワイトしたしサイコー!←

りんちゃんアップ [jpg/1752KB]
⏰:17/10/28 22:17 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#612 [羽美]
ちなみにこれはピューロ行った後滾ったらくがき。

嫌がるりんちゃんに無理やりカチューシャつけた反対ぷれい^_^てへへ

耳つけた [jpg/1556KB]
⏰:17/10/28 22:18 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#613 [羽美]
創作意欲真っ盛りの時聞いてた曲聴きながら描いたら、筆が進む実験。


結果は大当たりでした\( ˆoˆ )/
嬉しい、久しぶりに沢山描いてるっ♪

王ドラ擬人 [jpg/1594KB]
⏰:17/10/28 22:21 📱:iPhone 🆔:W/p7vF6U


#614 [羽美]
らくがき沢山してしまった(^ω^)

手癖だけで勢いで描いたアスカ。
好きキャラ過ぎてあんまり考えなくてもいつでも描ける。雰囲気だけなら。きっと(^ω^)

惣流がすきなの [jpg/1841KB]
⏰:17/10/29 00:31 📱:iPhone 🆔:KvYgQybY


#615 [羽美]
戸田くん。

妄テレにハマりました [jpg/359KB]
⏰:17/10/29 17:44 📱:iPhone 🆔:KvYgQybY


#616 [羽美]
>>610 で描いたりんちゃんショタver.
5歳くらいかな(^ω^)
うちの子めっかわすぎてる(^ω^)(^ω^)
親バカ(^ω^)w

下書きすら消してない [jpg/464KB]
⏰:17/11/12 21:30 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#617 [羽美]
てか今気づいたけどファイルサイズでかすぎないか(^ω^)
これでも今回低い方かよ〜

⏰:17/11/12 21:33 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


#618 [羽美]
待ってファイルサイズでかすぎるって前にも投稿してる…
気づいたのは今じゃなかった…(^ω^)笑

⏰:17/11/12 21:37 📱:iPhone 🆔:NhSR2TYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194