【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#412 [ひかり]
>>411のKB小さい版です(>_<)

サイズ小 [jpg/20KB]
⏰:10/12/02 01:58 📱:F01B 🆔:gMXnR60k


#413 [ミサ]
>>60
すみません、前半スレの、ずっと描きたかった…
KC.様の生み出すキャラが好きです←突然w

KC.様の虎白様を描かせていただきましたw
ホワイトタイガーの擬人化www萌えますwしかも大人にも子供にもなれるとか素敵ですw
欲しいですw←
獣耳が好きな私にはもぉ鼻血ものですw
中学生ぐらいの歳の虎白様を描かせていただきましたw
イメージ通りではないと思いますが(┬┬_┬┬)
とても楽しく描かせていただきましたwありがとうございましたw

KC様の虎白様wありがとうございましたw [jpg/62KB]
⏰:10/12/02 03:13 📱:SH03B 🆔:2gV.kfFA


#414 [はちこう]
>>397ミサ様
素敵なメンズが2人ぃぃぃいいいいいい/////
男前ごちそうさまです(^m^)ハァハァ←

武器とか持たせなくとも投げ捨てデモ大丈夫です(*^_^*)(笑)

和服の黒服って新鮮で二人黒でキマッテマス\(^O^)/

本当に描いてくださりありがとうございます(*^_^*)

⏰:10/12/02 22:13 📱:N01A 🆔:O3XX2hHI


#415 [はちこう]
またまたキャラ投稿します(^m^)


はちこうは青森出身なので新幹線がついに始まるとゆうことで…!

《りんごちゃん》
・りんご頭につけてりんごの鞄
・赤いコートに金のりんごボタン
・ショートカットぱっつん


だいたいあってればアレンジだりなんだりなんでもOKなのでお願いします(^m^)

りんごちゃん [jpg/28KB]
⏰:10/12/02 22:26 📱:N01A 🆔:O3XX2hHI


#416 [はちこう]
>>415あっぷです。
お願いします(^m^)

あっぷです [jpg/31KB]
⏰:10/12/02 22:27 📱:N01A 🆔:O3XX2hHI


#417 [ユズポン]
まとめ失礼します

>>301 前回まとめ

>>303
ちよ様[ミツバチ擬人化]

>>307
クロチカ様[台拭き擬人化]

>>312
ばなな様[ティナ]

>>314
>>315
ぅに。様[狼の擬人化]

>>333
>>334
なな様[ジョン]

>>339
>>340
Mac様[エニフ♂]

⏰:10/12/03 02:14 📱:PC 🆔:gijD4nPA


#418 [ユズポン]
>>347
バカデミー様[櫻子 JK]

>>350
うよ様[アルド]

>>358-360
はちこう様[死神`s(和&洋)]

>>362
きゅー@009様[松本カヤコ]

>>377
Hy.様[でび子]

>>380
ぽに様[ろろ君&ろあ君]

>>381
あめこ様「李燐(19)」

>>394
鷹野様[kanade]

>>404
そらん◆btBvXYzerQ様[ポインセチア擬人化]

>>409
KC.様[カウダック]

>>411
ひかり様[ヒスイ(♂)]

>>415
はちこう様[りんごちゃん]

⏰:10/12/03 02:16 📱:PC 🆔:gijD4nPA


#419 [い]
>>380
ぽに様のろろ君お借りしました!

かわいくてこの2人がいるカフェに行きたくなって描かせていただきました(><)

汚くてすみません

jpg 40KB
⏰:10/12/03 07:23 📱:F09A3 🆔:ThyxPt.Y


#420 [ぽに]
>>402 そらんさん


雑くなんかないですよ^^
とても綺麗です!!
絵うまくてうらやましいです…本当にありがとうございました★!


>>406 KC.さん
うぉぉぉっ色つけて下さってありがとうございます!!
私も見ていて楽しかったです(・∀・)!こちらこそありがとうございました★


>>419 いさん
まぁっ!ろろ君かっこよくなって!
私もこんな子がいたら毎日行きますよw汚くなんかありませんよeありがとうございました!


皆さん素敵なイラストありがとうございました!

⏰:10/12/03 20:51 📱:SH005 🆔:WF/SBGlE


#421 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>411 ひかりさん

ヒスイ君、お借りしましたー!
イメージ違いでしたら申し訳ないです(-o-;)

jpg 28KB
⏰:10/12/04 03:32 📱:K002 🆔:4e/eV30Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194