【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#112 [春助]
>>82
ミサさんのコポテくんをお借りしました
天使だと!!なにそれスゴい俺得と思い書いちゃいました(´∀`)
しかし似てない&バランスが‥‥
自分体書くの苦手なもので‥
本当すみません!!

書いててスゴく楽しかったです!!ありがとうございました(^∀^)

コポテくん [jpg/16KB]
⏰:12/05/08 21:57 📱:P07A3 🆔:i8P6DyBM


#113 [虎乃助]
 
瑞たん
ありがとう(ノд<。)゜。
かっこよすぎるよ
色も綺麗やし
もォ-即保存しました
(*´Д`)

⏰:12/05/09 01:35 📱:P03C 🆔:q3g36Y0M


#114 [虎乃助]
 
書いて貰ってばかりで
もォ-しわけないので
白黒でもっと
もォ-しわけないのですが
書かさせて貰いました
 
 
じの様自分擬人化を
書かさせていただきました
可愛くて可愛くて
下を書くときゎ
デレデレしながら
書きました(*´Д`)

じの様 [jpg/92KB]
⏰:12/05/09 01:40 📱:P03C 🆔:q3g36Y0M


#115 [虎乃助]
 
もォ-1枚
 
もろこ様を書かさせて
いただきました
うちが書くと可愛いのが
可愛くなくなってしまうしなんかムチムチになって
しまって申し訳ないです
(ノд<。)゜。

もろこ様 [jpg/98KB]
⏰:12/05/09 01:45 📱:P03C 🆔:q3g36Y0M


#116 [ミサ]
>>112
春助様☆コポテがかなりイケメンになってるー(*^^*)画像開いて一時停止してました(゜ロ゜)かっこえぇ!!!!しかもカラー!!!!震えが止まりませーん!!!!コポテというキャラが更に好きになれました(*^^*)ありがとうございました!!!!

⏰:12/05/09 18:41 📱:Android 🆔:fRzHsjEk


#117 [ミサ]
龍の擬人化です!!!!

足元はまだ考えてないのですが足は人形でok です(*^^*)

名前 龍
性別 ♂
年齢 不明
性格 気まぐれ!!!!女好き!!!!雨が好き!!!!お餅好き!!!!です(*^^*)

よろしくお願いいたします(^o^)/

[jpg/62KB]
⏰:12/05/10 00:25 📱:Android 🆔:H/hYiECw


#118 [ぅに]
>>73
ポン太くん
おかりしました\(^o^)/

なにもかも失敗に
終わってしまって
申し訳ないですけど
お菓子好きなつり目なんて
俺得設定すぎて
描かずにはいれなくて////

楽しく描かせてもらっちゃいました(´∀`)
ありがとうございました!!!!

ポン太くん [jpg/32KB]
⏰:12/05/10 00:46 📱:N05B 🆔:8.ShqSKY


#119 [春助]
>>118
ぅにさん
きゃああポン太がスゴい可愛くなってる//////
目が赤というのがたまらんです(//∀//)
即保存しました!!
ポン太を書いてくださりありがとうございました(^ω^)

⏰:12/05/10 18:42 📱:P07A3 🆔:57.Zj.Z2


#120 [虎乃助]
 
またまた失礼します
 
☆ティアラ×くまさんズ☆
年齢→5、6歳
設定→
どこかの家のお嬢様
お菓子とピンクとくまさんが大好き
くまさんのぬいぐるみをいつも持ち歩いている
髪型ゎいつも違います
くまさん大好きだけど、踏み台にしたり、引きずったり扱いゎ酷いww
くまさん顔ゎ同じだけど首のリボンとシッポの色が全て違う。たくさん持ってます

ティアラ×くまさんズ [jpg/83KB]
⏰:12/05/11 09:35 📱:P03C 🆔:ELJrqa2M


#121 [なな]
>>120
虎之助さんのティアラ×くまさんズを描かせていただきました!!

楽しかったです〜(´ω`*)

jpg 53KB
⏰:12/05/11 20:26 📱:Android 🆔:.Ysg1MRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194