【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#122 [紀一]
キャラ投下します!

キョンシーのキョーちゃんです
腕が長くて手がでかいです
めんどくさがりののんびり屋さんで心配性のパパとママの片手がお世話をしてます

お札は前が見えないので自分で外してしまいます

好きなように描いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします^^

キョーちゃん [jpg/35KB]
⏰:12/05/12 01:55 📱:Android 🆔:Y.KqPAys


#123 [奥田]
>>117のミサさんの龍くんをお借りして書かせて頂きました〜!
髪の毛がカラフルでとっても楽しかったです^〇^
下に勝手にズボンを穿かせてしまいました・・・ごめんなさい><
お餅が好きとか女の子が好きとかとってもかわいいと思います*

ありがとうございました!

龍くん [jpg/49KB]
⏰:12/05/12 06:44 📱:PC 🆔:yyY2Wv86


#124 [ちこら]
また投稿します

黒猫の「しろ」
10年前ぐらいに描いたオリキャラをリメイクしました(^O^)

特にスペックはありませんが、左手を口元に持ってくのが癖です。
よろしくお願いします(>_<)

しろ [jpg/57KB]
⏰:12/05/12 11:49 📱:SH06A3 🆔:ZW/H503w


#125 [虎乃助]
 
なな様
ありがとうございます
(ノд<。)゜。
くまさんの持ち方がww
またティアラの表情が好きです
(*´Д`)キャー
保存させていただきました
ありがとうございます

⏰:12/05/12 14:08 📱:P03C 🆔:Upy/LBro


#126 [ピロ]
>>67

美森さんのミウちゃんをお借りしました!
デザインが少し違くなってしまい、申し訳ないのです…が、
凄く可愛い配達人で描いてて楽しかったです()
ありがとうございました(*´`*)

ミウちゃん [jpg/58KB]
⏰:12/05/12 20:14 📱:W62SH 🆔:X4lOWswA


#127 [ミサ]
>>123
龍が男前てゆーかセクスィー(´∀`)
ありがとうございます(*^^*)待ち受けにして携帯抱き締めて寝ます!!!!
ズボンも素敵☆腕!!!!抱き締められたい!!!!
ありがとうございました!!!!

⏰:12/05/13 01:29 📱:Android 🆔:HiD7w0J2


#128 [虎乃助]
 
ちこりーたのしろ君を
借りちゃいました
画像見た瞬間ドキューン
してしまったほど
もろ好み←
 
あと真っ黒なのに
しろって名前が素敵
 

しろ君 [jpg/86KB]
⏰:12/05/13 01:37 📱:P03C 🆔:3KgKGjJc


#129 [ちよ]
オリキャラ投稿しますー!

鬼の子
性別不詳
寡黙であまり表情を変えない
鋭い爪をもった鬼の手

色の指定は特に無し。
衣装の細かい所とかは無視してもらっても構いません!
装飾等のアレンジ大歓迎ですo(^▽^)o

良かったらお願いしますー!

jpg 72KB
⏰:12/05/13 18:38 📱:iPhone 🆔:Kl.TV18w


#130 [ちよ]
>>122
紀一ちゃんのキョーちゃん描かせていただきましたー!

すごく楽しかったです////
ありがとうございました!

jpg 78KB
⏰:12/05/13 20:21 📱:iPhone 🆔:Bc1wgGn.


#131 [絵描きさん]
>>122
紀一さんのキョーちゃんお借りしました

パッと見は手だけのパパママが怖いけど、心配性で息子のお世話をしちゃうという設定にとても萌えました><
この両親かなりの親バカですね、わかります。笑

描いたのは寝てしまったキョーちゃんに布団を被せてあげるパパと帽子を脱がせてあげるママの図ですw
描いてて妄想が止まらずとても楽しかったです!ありがとうございました!

落書きすいませんorz [jpg/40KB]
⏰:12/05/13 23:47 📱:SH005 🆔:hwXJVXuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194