【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#189 [ぅに]
>>188
わっ///わわぁー////////

はるるんがちゃんとした
キャラクターになってる\(^o^)/

めちゃかわいい//////

こんなに早くまた描いてくれるなんて愛を感じずにはいられない(´Д`)w

大切に保存させてもらいますよっ\(^o^)/
ありがとう!!!!!!

⏰:12/06/12 20:01 📱:N05B 🆔:94A6eEIo


#190 [紀一]
>>186 斉藤さん

ひゃあああ//////
可愛い!可愛いです!!
指にひもがかかってるのとか手に包まれてるのとか好きすぎてドキドキします(´///`)

素敵なキョーちゃんをありがとうございました!大切に保存させていただきます///

⏰:12/06/12 20:58 📱:Android 🆔:tx1gppjo


#191 [ちょめ]
約2年ぶりのイラ板\( 'ω' )/

>>141ー142
城野様の狂兔くんを描かせていただきました!!
久しぶりに絵を描いたので皆様の絵より遥かに劣ってます(>_<)でも、狂兔くんのキャラ設定が可愛かったので楽しく描くことができましたー☆
駄絵ですが貼らせていただきます(`・ω・´)

jpg 123KB
⏰:12/06/15 22:36 📱:Android 🆔:mzQRzwgs


#192 [絵描きさん]
>>141-142
城野さんの狂兎くん、描かせてもらいました。すごく楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)◎小物がすごくかわいい*ありがとうございました!画質が…

jpg 76KB
⏰:12/06/16 01:30 📱:F04C 🆔:joez1ZmE


#193 [絵描きさん]
>>192
あっぷです(`・ω・´)

jpg 95KB
⏰:12/06/16 01:32 📱:F04C 🆔:joez1ZmE


#194 [あむ]
>>177 NO.6さま
ひょわぁあああああ///モアがこんなに美人で妖艶になるなんて驚きです!3回保存しました!!←細部まで描き込んでいただいて、嬉し恥ずかしでございます><モノクロでここまで立体的に描ける技術に脱帽しました…

>>179 虎乃助さま
モアちゃんが笑ってる(´;ω;`)わたしまでうれしいです!トレードマークのハサミも持たせてくれるなんて憎い演出ですね///てれてれ

>>182 月泣さま
きゃっ、くーるびゅーてぃ(>_<)!我が子ながら美しいと思ってしまいました(笑)シャープですごくすきな絵柄です、感無量です…


皆様ほんとにありがとうございました!!

もあらぶみー! [jpg/82KB]
⏰:12/06/18 02:45 📱:F04C 🆔:0GWGjt76


#195 [絵描きさん]
ぅに様のはるるん
お借りしました*

デフォ過ぎ&下手くそで
ごめんなさい;

有難うございました^^*

皆様のような
繊細で美しい絵が描きたい…><

ぅにさま*はるるん [gif/45KB]
⏰:12/06/18 15:14 📱:PC 🆔:I.8YIkDs


#196 [さら]
久しぶりに新キャラ投稿させていただきます(>_<)

九尾の子をイメージしました。
性格はキツめのツンデレ
紫陽花が好き
セーラー服を着用
足は素足にローファー
狐のお面被ったり被らなかったり
右目に魔力あり
細かい設定はこれくらいです(ToT)
是非描いて下さい!よろしくお願いいたします

九尾のこ [jpg/269KB]
⏰:12/06/18 23:08 📱:Android 🆔:A2WpUoTw


#197 [ぅに]
>>195
絵描き様

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////////////

はるるんがデジタルにっ(´Д`)////しかもめちゃかわいい!!!!!!!!!!!

ほんわかしててニヤニヤしちゃいますよ(´∀`)

保存させていただきました!!!
ありがとうございます\(^o^)/

⏰:12/06/19 18:31 📱:N05B 🆔:vPmoFvo.


#198 [絵描きさん]
さら様の九尾の子
描いてみました(*´∀`*)

雰囲気が全然違ってすいませんorz

身体雑過ぎですね><

有難うございましたー!!

九尾の子 [gif/36KB]
⏰:12/06/21 16:03 📱:PC 🆔:fw4p20/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194