【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re:
最新 最初 🆕
#257 [おじゃーん。]
>>255
にい子

にい子 [jpg/54KB]
⏰:12/09/08 22:02 📱:Android 🆔:9PmDbl26


#258 [ちこら]
久しぶりに貼ります!

名前:ひとひら
職業:恋愛における天使と悪魔
業務内容:恋する人間に優しい助言をしたり、悪魔な助言もしたり…恋愛における天使と悪魔の二役を演じている

「そっと抱きしめるだけで良いのよ」と助言しておきながら「男なら押し倒しなさい!」とか言っちゃったりする

よろしくお願いします(´∀`)

ひとひら [jpg/56KB]
⏰:12/09/08 23:04 📱:SH06A3 🆔:TkSoHTNQ


#259 [絵描きさん]
>>207
狛さんのガトーショコラちゃんと、ショートケーキちゃん描かせてもらいました
服がとても可愛くてすごく楽しかったです(((*^-^*)))
違うところがあったらごめんなさい
ありがとうございました!

jpg 77KB
⏰:12/09/09 03:54 📱:SH07B 🆔:T1IcoAeI


#260 [伊澄]
>>163 絵描きさん

料理の精さんお借りしました〜
タッチが違うので新鮮でした。
ありがとうございました!

[jpg/67KB]
⏰:12/09/09 14:25 📱:PC 🆔:m.G8xhAw


#261 [伊澄]
>>23 のの様

犀華さんお借りしました。
服は自由とのことでフリルつけました。
浮くことができたり服のバリエーションの設定が活かせなくてすみません!
ありがとうございました。

[jpg/66KB]
⏰:12/09/09 14:30 📱:PC 🆔:m.G8xhAw


#262 [伊澄]
>>31 瑞鬼様

サタンさんお借りしました。
顔かくのが楽しくて身体がフレームアウトしてしまいました;
楽しくかかせていただきました、ありがとうございました。

[jpg/77KB]
⏰:12/09/09 14:34 📱:PC 🆔:m.G8xhAw


#263 [伊澄]
>>ミサ様

コポテちゃんお借りしました。
性別は自由でしたので女の子バージョンで。
かかせてくださりありがとうございました!

[jpg/72KB]
⏰:12/09/09 14:37 📱:PC 🆔:m.G8xhAw


#264 [伊澄]
>>263

>>82ミサ様へのレスです。
無駄レス消費すみません。

⏰:12/09/09 14:38 📱:PC 🆔:m.G8xhAw


#265 [ぅに]
>>258

ちこちゃんのひとひらちゃん
お借りしました\(^^)/

もぅほんと可愛くて
一目惚れゃった////

すごく楽しく描かせてもらっちゃいました\(^o^)/

ありがとうございます(^o^)/

jpg 34KB
⏰:12/09/11 18:32 📱:Android 🆔:QHc3hMPE


#266 [ちこら]
ぅにさん
あああ有難うございます///
こんな可愛く描いてもらえるなんて…幸せです(゚Д゚*)
即保存いたしやした!

⏰:12/09/11 19:46 📱:SH06A3 🆔:zQuYEx16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194